『個別着信について』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 個別着信について

2011/10/02 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

初心者です。
本体に初期登録されている以外の楽曲を、メールの個別着信に設定し、電源をオフし、再度電源入れると、先に設定した個別着信がリセットされてしまいます。
auに問い合わせをし、何度かやりとりした結果、電源を落とさなければ大丈夫と言われ、この件は本体の仕様であり、不具合という認識ではないと言われました。
話は自称責任者のT田氏まで行きましたが、このような対応です。
どうすれば宜しいでしょうか?
長々と済みません。

書込番号:13574169

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/02 16:21(1年以上前)

9月29日のアップデートはされたでしょうか?
この件は、改善されているはずです。
auに、いつ、問い合わせされたかわかりませんが、それ以前でしたら、そういう回答でしょうね。
それいこうでしたら、いつもの、auの能力不足です。

書込番号:13574205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/02 16:26(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
携帯は9月2日にショップに出して、まだ帰ってきてない状況です。来週戻ってくるようなので、確認してみます。

書込番号:13574220

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/02 16:29(1年以上前)

了解しました

書込番号:13574226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/07 12:20(1年以上前)

携帯返ってきました。
外部データの個別設定の件は改善されておりましたので、ひとまず解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:13593623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング