『eメール作成時のカメラ撮影』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eメール作成時のカメラ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 eメール作成時のカメラ撮影

2012/01/05 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:1件

eメール作成画面から添付→カメラ撮影にて写真を撮ると、
撮影サイズを変えても添付されるのは一番小さいサイズになってしまいます。

通常通りにカメラを起動して撮影した場合には問題なく、メールの添付画面からカメラを使うときのみおこります。

auに問い合わせても相手にしてもらえません。
この端末のみなのでしょうか…。

書込番号:13982416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2012/01/05 14:37(1年以上前)

>auに問い合わせても相手にしてもらえません。

157でですか?
相手にしてもらえないってのは、どうも変な気がするんですけど。
そのためのサポートなのに。

相手にしてくれないあなたじゃ話にならないから、他の人に変わってくれくらい言ってもいいと思いますよ。

書込番号:13982462

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/01/05 20:54(1年以上前)

メールに添付できるのは容量制限があるからメールに添付するための状態で写真撮れば最小サイズで添付れてるのは当たり前

書込番号:13983811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/07 09:53(1年以上前)

>auに問い合わせても相手にしてもらえません。

>157でですか?

この手の不具合以外の事象は「変更不可=仕様です」で押し切られたということでしょうね。


素直に「事前に写真を撮って添付する」という運用に慣れる方が早いと思いますよ。

書込番号:13990469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/08 02:52(1年以上前)

メールで送信すると、確かに制限され小さいサイズしか使えませんよね。


アップロード出来るサイトがありますよね、ブラウザ立ち上げで画像をアップロードして、誰彼見られないようにパスワード付けておけば大きいファイルも使えないのか?


そのURLとパスワードをメールに添付すれば、大きいサイズの画像も大丈夫じゃないですか?


私は今本体を修理に出してますから、検証出来かねますが…

どうでも良い画像を撮影してから、やってみて下さいませ★

書込番号:13994388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/09 11:32(1年以上前)

あ、読み誤った。
通常時には普通に大きなサイズで送信できてたんですね^^;
確かにそれは仕様ですね。


取り消しときます。

書込番号:13999904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング