『ケータイアップデート失敗0002』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイアップデート失敗0002』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケータイアップデート失敗0002

2012/07/19 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

7/18に久しぶりのケータイアップデートがありましたが、手動実行するとアップデート失敗0002が返って来ます。
{エラーそのものは昨年末ぐらいから手動実行すると必ずこのエラーになってましたが)

これは知らないうちに自動アップデートが完了してて、終わってるからエラーなのか、
ホントにエラーなのか判断が付かない状態です。

ちなみに
ファームウェアバージョン:2.3.3
ベースバンドバージョン:M0002250
カーネルバージョン:2.6.35.7-perf ncmc@ncmc#3
ビルド番号:01.133.60
となっています。
これで最新かどうか判りますかね?

まあ、今回のアプデはしなくてもあんまり問題無いんですけど

書込番号:14827201

ナイスクチコミ!1


返信する
sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 フォトヒト 

2012/07/19 14:09(1年以上前)

アップデートしてみました。

ビルド番号 01,14,50に変わりました。
それ以外の番号は一緒ですね。

書込番号:14827794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/19 14:15(1年以上前)

>sanzi2007さん
回答ありがとうございます。

ちなみにネットで検索してみると、
(1)ブラウザのキャッシュをクリア
(2)電池パックとauICカードを抜いて10秒ほどして取り付け後、再起動でうまく行ったというのがありましたが、私の端末ではダメでした。
あとはメモリ不足で起こるともありましたがメモリは問題なし。

なまじアプリがいっぱい入っているから、どうするか困ったもんです。

書込番号:14827814

ナイスクチコミ!0


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/19 14:23(1年以上前)

補足)
その後、何度かリトライしたらエラーコードが7008に変わり、そのあともう一度リトライでアップデートが始まりました。

書込番号:14827831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:75件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/07/20 14:50(1年以上前)

あらま、知らぬ間にアプデ来ましたか^^

丁度、愛機が外装交換で出払ってますので…

多分、あちらでアプデ終わって来るかなと^^;

ついに一年経ちましたね〜、あの騒動が懐かしい位です(笑

書込番号:14832017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング