『容量がなくなって』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量がなくなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

容量がなくなって

2013/08/12 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:3件

お父さんの携帯なんですけど、容量が全然なくて、いっぱいになってしまったのでいらないものを消そうと思い消していたら着信音やアラーム音などすべての音が変わっていて設定をしようと思って設定にいくと音のデータがひとつもなく設定ができません。
こういうときどうしたらいいのですか?
わかるかたは教えて下さい
説明がわかりにくいかもしれませんが…

書込番号:16462841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/12 19:23(1年以上前)

買った状態に戻した方がいいのでは、
初期化でどうですか。

書込番号:16462872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 19:35(1年以上前)

初期化にすると今までダウンロードしたものも
すべて消えるんですかね?

書込番号:16462916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/12 19:40(1年以上前)

もちろん消えます。
買った状態になるわけですから。
お父さんから貰ったので、初期状態の方が、いいかと思いましたが、入れたのがあるのですね。

書込番号:16462931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/12 19:57(1年以上前)

そうなんですよね。
でも初期化にすればその問題も解決しますよね?

書込番号:16462982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2013/11/04 21:43(1年以上前)

まだお父様は、これお使いですか?

でしたら、キャッシュクリーナーで内部を綺麗に掃除した上で、swap for rootをGoogleplayにて導入してあげて下さい。
SDがある程度の性能があれば、かなり動作改善が出来るはずです。

書込番号:16795542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング