公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
私は、携帯には<落下防止型のクリップ付き、ストラップを愛用してますが・・・iidaで販売する予定の、シリコンカバーには着けることはことは出来るのでしょうか?ご存じの方、教えてください。
書込番号:13134419
0点
impressケータイwatchの拡大写真を見ると、本体にストラップホールが見あたりません。
通常ストラップは本体に取り付け、シリコンカバーに取り付ける様にはなっていないので、自分で改造するしかなさそうですね。
書込番号:13139029
0点
シリコンカバーへのストラップ取り付け開口部自作は賛成出来ません!
シリコン素材の柔軟性が災いします。
スマートフォンの自重による、
モニター面(カバー)開口部の伸長及び変形、
それを要因とするスマートフォンの落下!!
破損&故障…“後悔先に立たず”…です! (-_-)
書込番号:13146247
0点
心配しなくても、大丈夫?
iidaのショッピングサイトを見たら、あっと言う間に在庫なしになってますので・・・
書込番号:13196872
0点
シリコンカバーはAUショップに置いてありました♪
今さっき、予約受付なしのauショップでチョコミントをゲットしてきました。
市販のマイクロUSB変換ケーブルも無料サービスで頂きました。
書込番号:13197024
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/02 21:03:17 | |
| 0 | 2013/11/26 21:23:58 | |
| 2 | 2013/10/09 18:01:03 | |
| 0 | 2013/07/08 0:28:06 | |
| 4 | 2013/08/17 18:55:21 | |
| 3 | 2013/07/21 23:51:44 | |
| 0 | 2013/04/30 20:46:45 | |
| 4 | 2013/04/06 14:45:12 | |
| 2 | 2013/04/14 19:12:45 | |
| 2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










