『WiFiのみで使えますか』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiFiのみで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

WiFiのみで使えますか

2011/06/24 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

すみません。
この機種は解約後もWiFiのみで使用できますか?
デザインが気に入っているので、購入を考えておりますが、
auは初めてであり、新規購入を考えております。
もし、解約したとしても、その後はsim無しでWiFi接続できますでしょうか?

書込番号:13171859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 18:05(1年以上前)

EZweb契約が必須ですから解約後は使用できないと思います。

書込番号:13172328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/24 18:30(1年以上前)

ワンセグやおサイフケータイは分かりませんが、
Wi-Fi接続はXperia arcは出来たので
出来ると思いますよ。

書込番号:13172394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/24 18:33(1年以上前)

失礼しました。
arcではなく、兄弟機とも言えなくもない
ドコモのSH-12Cでした。

書込番号:13172402

ナイスクチコミ!1


スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

2011/06/24 20:34(1年以上前)

あからめさん
晴れた日の空にさん

回答ありがとうございます。
docomoはできたのでauはどうかと思って質問いたしました。
一度店頭でも確認しに行ってみます。

お忙しいところ、いろいろありがとうございました。

書込番号:13172799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 20:35(1年以上前)

こちらこそ勉強になりました(^_^;)

書込番号:13172804

ナイスクチコミ!1


NOC-468さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 01:48(1年以上前)

この機種でも可能かは発売してみないとわかりませんが、同じauでシャープ製のIS03ではWi-Fiでのサイトの閲覧、ワンセグや赤外線、Androidマーケットなどは使えるそうです。
アプリもほぼ問題ないようですがおサイフケータイなど契約情報が必要な一部のアプリは使えないとのことです。

書込番号:13174200

ナイスクチコミ!1


スレ主 famamanさん
クチコミ投稿数:94件

2011/06/25 07:40(1年以上前)

NOC-468さん

大変ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13174723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング