『実機触れました』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

実機触れました

2011/06/26 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 te2yammyさん
クチコミ投稿数:5件

本日、買い物ついでにショップをのぞくと実機サンプル(NISIKIGOI)が起動しており触ってきました。
web閲覧など特にストレス無く立ち上がりました。
しかしHOME画面からの縦スクロールは慣れが必要かも?です。
スクロールが早すぎて思うように止まりませんでした。
アイコンという統一感わざと排除した画面構成を売りにしてるのですから。
使用頻度の多いものから上に並べれば問題ないですね。

書込番号:13181122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 18:19(1年以上前)

質問なのですが、文字の入力などされましたでしょうか?
IS05は触ってみたことがあるのであれぐらいだといいなぁと思っています。
ちなみに実機はどこであったかも教えて頂けないでしょうか(>_<)

書込番号:13181371

ナイスクチコミ!1


スレ主 te2yammyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/26 18:30(1年以上前)

文字入力は普通に候補がサクサク出て、使い込めば早く打てると思います。
わたしが今日見たのはauショップではありません(auショップには実機はありませんでした)
よくある複数のキャリアを扱う総合携帯販売店です。
場所は東京、中央線のいちばんにぎやかな街です。

書込番号:13181415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 19:25(1年以上前)

ご回答頂き、ありがとうございます。
中央線は家からも仕事場からも離れているので明日、色々な所を探してみます。すごく楽しみです。ありがとうございます。

書込番号:13181595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/26 22:44(1年以上前)

今日auショップで初めて実機をしばらく触って見ましたが正直なところちょっと微妙です。液晶が明るさ最大の状態でもあまり明るくなく色合いも鮮明な感じでなく眠い感じでした。YouTubeも何故か観れなかったです。
この機種のおしゃれなところが気に入って購入を検討していますがどうしようかなと思っているところです。
もう一度実機触ってみます。

書込番号:13182603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 23:27(1年以上前)

スレ主さん
はっきりデモ機の置いてある店教えても良いと思いますが、問題ありますか?

書込番号:13182849

ナイスクチコミ!1


スレ主 te2yammyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 00:07(1年以上前)

吉祥寺の北側の駅前です。名前は何だっけ?2件並んでいつも呼び込みやってるお店ですよ。

書込番号:13183030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/27 22:59(1年以上前)

デジモノ大好き君さんへ
液晶についてすごく気になります。
目に優しいとかのレベルではないのですよね?
あと、触っていて気持ち悪くなる、頭がクラクラするなど
ありましたか?(人によるかと思いますが)
実機がやはり近くにはまだない様子…。
早く触りたいです。

書込番号:13186744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/27 23:10(1年以上前)

ホットモックは梅田auショップで触ってきました。シャープ製ということで期待していましたがうまく表現しにくいのですが眠い感じの液晶でもっと色鮮やかで明るいものと思っていました。独特のUIは慣れが必要な気がしました。
一応錦鯉予約していますがしばらく様子をみてから買おうかと思っているところです。決して安い買い物ではありませんし。

書込番号:13186814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/28 08:00(1年以上前)

私も予約していますが、実機を見て考えてみます(>_<)
ありがとうございます。

書込番号:13187833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 07:56(1年以上前)

昨日、実機触ってきました(^∀^)今使っているソニーの携帯と同じくらいの明るさだったの購入決めました。明日の11時から購入できるみたいなのでめっちゃ楽しみです。四半期決算なので休めないのが残念…。

書込番号:13192168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング