『スリープについて教えてください』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スリープについて教えてください

2011/07/07 02:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 hanautaさん
クチコミ投稿数:4件

初のAndroid、infobar a01を使って数日経ちます。
スマホ初心者です。
infobarで作業中、10秒くらい触らないでいるとスリープ(画面消失)になってしまい、
その度に、いちいち電源ボタンを押した後ロック解除しなくてはなりません。
(スマホは元々こういうものなのでしょうか?)
文章を読んでいたり、考え事をするときなどとても不便です。
説明書を読んでもスリープ時間のことは見つけられませんでした。
スリープの間隔をのばす方法、もしくはうまい使い方があれば教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:13223723

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/07 04:33(1年以上前)

フィーチャーフォンも同じだったと思いますが、
設定→画面設定→バックライト点灯時間
で変更できます。

書込番号:13223808

Goodアンサーナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/07 07:50(1年以上前)

画面バックライトの消灯時間調整については、晴れた日の空にさんが回答下さってますので省略しますが、
ロック画面を表示しないようにするアプリや指定したアプリを起動した際に画面が消灯しないようにするアプリがありますので、
よろしければお試し下さい。
【No Lock】
http://octoba.net/archives/20101204-no-lock-android-1230.html
【KeepScreen】
http://andronavi.com/2010/04/14943

書込番号:13224067

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hanautaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/07 11:50(1年以上前)

晴れた日の空にさん、以和貴さん 解決しましたありがとうございます!
助かりました。ちょっと考えればわかることなのに、ご丁寧にすみません。
以和貴さんの紹介してくださった、ツール便利そうですね。
今後、取り入れていこうと思います。
早く皆さんのように使いこなせるように頑張ります!

書込番号:13224700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/08 13:06(1年以上前)

Screeblという手に持って使っているときはスリープに入らないというアプリがあります。
(ですので、バックライト点灯時間は最短の時間でOK)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155736/SortID=12476359/
タイトルは「Screeblライトは使わない方がいいです」ですが、このスレの一番下、gogoハリーさんのレスが非常に参考になります。

書込番号:13228666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング