『メール遅延についての改善策』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール遅延についての改善策』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

メール遅延についての改善策

2011/07/16 02:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:16件

auのア客様サポートセンターに問い合わせた人の情報によると、

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→MAIL→データ消去

として再起動すれば直るとのこと。
(2ch スマートフォン→INFOBAR からの情報)

ご参考に。

書込番号:13258617

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/07/16 02:05(1年以上前)

× ア客様サポートセンター
○ お客様サポートセンター

書込番号:13258622

ナイスクチコミ!1


myu-myu!さん
クチコミ投稿数:21件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度3

2011/07/16 23:10(1年以上前)

データ消去とは、送受信したメール全て消えてしまうのでしょうか?

分からなかった為ボタン押せませんでした・・・

書込番号:13261813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/17 09:43(1年以上前)

myu-myu! さんへ

私はEメールの遅延はないので試してみませんでしたが、
先ほどやってみたところ、受信フォルダに入っているメールは残ってました。

でも、別スレを拝見したところ、

メール→設定→Eメール設定→受信/表示設定→自動受信にチェック→戻る
→設定更新→実行を押す→自分のメールアドレスが表示される画面を確認

という方法で解決されたそうで良かったです。(^_^)v
INFOBARに限らず夏モデルのシャープ製では多くのユーザーがメール遅延で悩まされているそうなので、
今後のアップデートを期待しましょう。

書込番号:13263032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング