『アドレス・または電話番号個別ごとに 着信音設定はできますか』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス・または電話番号個別ごとに 着信音設定はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:2件

教えてください。

メールアドレス個別に 着信音・音量を設定
電話番号個別に 着信音 音量の設定の 操作がわかりません。

できるのでしょうか

教えてください。

書込番号:13271418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/19 15:08(1年以上前)

個別やグループ別の着信音やメール音の設定は可能ですが個別音量は出来なそうです。。

個別は着信、メール共に電話帳から各個人のページでメニュー→編集→その他に項目があります。
グループはグループ別表示からそのグループをタッチしてグループ内名簿を表示させてからメニュー→グループ情報編集で行います。。

両者ともに保存までしないと設定変更されてないので注意してください。

音量はホームの設定(もしくはホーム画面で左下のメニューボタン→端末設定)→サウンド設定→着信音と、
メール音量は通知音の設定になるようです。。

個別ではなく全体の着信音変更はこちらのサウンド設定から可能ですが、全体のメール音はメールアプリの設定から変更します。

電話帳アプリを変更すれば、個別の音量設定ができるものもあるかもしれません。。

書込番号:13271469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/07/19 22:05(1年以上前)

電話帳の個人別に電話とメールの着信音を変えることは可能です。
電話帳で編集モードにして、表示が折りたたまれている一番下を展開すると出てきます。

書込番号:13272934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/20 22:22(1年以上前)

クリスタルサイバーさん 

RHOさん

回答をありがとうございました。

着信音を個別に変えることができるとわかり すっきりしました!!
音量はわかりませんが
本当に よかったです。

ありがとうございました!!

書込番号:13276940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング