『フォルダーの作成の仕方』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォルダーの作成の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フォルダーの作成の仕方

2011/07/22 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

コンテンツマネージャーの各「Photo」「Movie」「Music」の中に
フォルダーを作成して管理したいのですがフォルダーの作成の仕方が分かりません。
例えば「Movie」の中にアーチスト別にフォルダーを作成して管理する。
(今は、Movieの中は、ごちゃごちゃして見にくいです)
どなたか知っている方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13283252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/07/22 17:22(1年以上前)

コンテンツマネージャーは、スマフォの中のデータを見せてくれる機能だから、フォルダとか使って区別できるのかなあ。
たぶん、ファイルマネージャー系アプリでSDカードとかのデータを分けても、そのフォルダ分けを無視してくると思う。
これまでの経験上、拡張子で区分けして、新しいものから表示しているだけのような気がする。

書込番号:13283305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/22 22:44(1年以上前)

たかおうさん、早々回答ありがとうございます。
コンテンツマネージャーの中にフォルダーが作れたらスッキリして
便利だな〜と思い質問しました。
コンテンツマネージャーは、スマフォの中のデータを見せてくれる機能なので
フォルダ分けをしても無視するのですね。
一つ勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:13284446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/23 11:41(1年以上前)

コンテンツマネージャーではフォルダ表示は不可なので、下記のようなアプリを使用したほうが便利ですよ。。

アストロファイルマネジャー
http://andronavi.com/2010/05/19368

フォルダの作成はPCにUSBマスストレージ接続してPC上で作成すれば簡単です。

書込番号:13286080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/23 19:01(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、回答ありがとうございます。
やっぱりコンテンツマネージャーではフォルダ作成や表示は不可なのですね。
一度、アストロファイルマネジャーをダウンロードして試したいとおもいます。
ありがとうございます。

書込番号:13287307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング