『マーケット画面検索での削除方法』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケット画面検索での削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マーケット画面検索での削除方法

2011/07/25 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 むぎ。さん
クチコミ投稿数:4件

先日、機種変したばかりなのですが、色々とつまづいております・・・
Googleマーケット画面で検索(Androidマーケットで検索)したら、以前検索したものが下に残ってしまうのですが、削除する方法はありますか?
わかる方がいれば是非教えてください。

書込番号:13293416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 10:18(1年以上前)

検索画面の時に、

[MENUボタン]→[検索設定]→[ショートカットを消去]

で消えませんか?(ただし、全部消えます)

書込番号:13293436

ナイスクチコミ!0


スレ主 むぎ。さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 10:41(1年以上前)

>市川カニ蔵さん
早速、返信ありがとうございます。
検索画面でのショートカット消去はできるのですが、
マーケット画面内での検索で「MENUボタン」を押しても何も出ず、
どうしたら前に検索したものが消えるのか・・・
消えないのでしょうか?

書込番号:13293493

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/25 10:55(1年以上前)

アプリの「履歴消しゴム」を使用されては如何でしょうか。
マーケット検索履歴等が簡単に消去できますよ。

https://market.android.com/details?id=jp.androdev.historyeraser&feature=search_result
https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result

書込番号:13293525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 11:03(1年以上前)

ごめんなさい。
先ほど紹介した方法は、「Google検索」でした。
勘違いして申し訳ない。

以和貴 さんがいいアプリをご紹介されてますね。

書込番号:13293538

ナイスクチコミ!1


スレ主 むぎ。さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 11:29(1年以上前)

>以和貴さん
ありがとうございます。
早速「履歴消しゴム」のアプリを使って削除できました。

因みに、電話帳内に吹きだしで着信やメール内容が表示されますが、
これも削除は可能なのでしょうか?
どうも気になってしまって・・・
わかりましたら、教えてください。

>市川カニ蔵さん
色々とご親切にお答えしていただき、ありがとうございました。

書込番号:13293587

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/25 12:20(1年以上前)

むぎ。さん こんにちは

電話帳の吹き出しですが、削除することはできないようです。
どうしても気になるようでしたら、「g電話帳」などの他の電話アプリの使用を検討されては如何でしょうか。

書込番号:13293715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 むぎ。さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/25 12:35(1年以上前)

>以和貴さん
消すことはできないんですね。
今までなかったものなので、邪魔に思えてしまって・・・
でも、しょうがないですね。
本当に色々と初歩的な質問にお答えしていただき、ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:13293753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング