『INFOBAR A01スマホ初心者』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『INFOBAR A01スマホ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 INFOBAR A01スマホ初心者

2011/08/12 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。
INFOBAR A01を使用している方に質問です。
充電しながらA01を使用していて画面をタップすると
「テキストをグリップボードにコピーしました。」となりうまく作動してくれません。
充電しながらゲームをやっている時も同じ症状が出ます。
充電してない時は問題なく動いてくれます。
同じ症状になっている方いませんか?
もし改善策とかがあれば教えて下さい。
宜しくお願い致します!!

書込番号:13364752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/17 11:28(1年以上前)

良く分かりませんが、電源長押しで再起動してみては?

書込番号:13384293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 13:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
何回か再起動はしてみました。調子のいい時は問題なく動いてくれるのですが調子が悪い時はしょっちゅうです(-_-;)
変換ケーブルじゃなくスマホ用の純正品の充電器を使った方がいいんですかね?

書込番号:13384671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/17 14:11(1年以上前)

私はAUショップで購入した変換ケーブルも使用してますが、そういったトラブルは今のところないですね。。

別のスマホのマイクロUSBでも問題ないです。

何らかのダウンロードアプリが干渉してる可能性が高そうですが、AUショップに相談したほうが良いかもしれませんね。。

書込番号:13384808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 14:36(1年以上前)

ご丁寧にお答え頂きありがとうございます。
auお客様センターでも同じ症状は出ないみたいですので一度au ショップに行こうと思います。

ありがとうございました(^-^)

書込番号:13384867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング