『通知音の設定について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音の設定について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通知音の設定について教えて下さい。

2011/08/13 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:9件

通知音の設定について教えて下さい。
今回、初めてのスマートフォンでinfobarを購入しました。今までの携帯電話との違いに悪戦苦闘しています。
今までの携帯電話ではメールの着信音の基本設定を『着信音なし』にし、アドレス帳に登録してあるアドレスからの着信の際には音が出るようにしていました。
infobarで同じように設定することは可能でしょうか?
あと、ダウンロードした音楽はどこに保存されているのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:13368811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 iida INFOBAR A01 auの満足度4

2011/08/17 05:07(1年以上前)

インフォバでは、
メール音量=通知音量だそうです。
メール着信音は電話張ごとにかえられますが、電話帳登録外オフは、ないような気がします…。サイレントの音を自分で入れて設定かなぁ。

書込番号:13383500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/21 16:01(1年以上前)

ぽぽろ3さん、返事か遅くってすいませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。
ちなみに通知音を『設定なし』に出来ないとしても音量を『0』にし、電話帳に登録してあるアドレスからのメール着信の際には音量を『0以外』とすることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13401245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/23 15:33(1年以上前)

>ちなみに通知音を『設定なし』に出来ないとしても音量を『0』にし、電話帳に登録してあるアドレスからのメール着信の際には音量を『0以外』とすることは可能でしょうか?

それは標準の電話帳アプリでは出来ないです。

出来るアプリがあったような・・・

書込番号:13409235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング