『マイクロSD』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSD

2011/10/04 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:37件

みなさん、こんにちは!
もともと入っている2GBのSDカードから
4GBのSDカードに変更しようとしています。

・・・が?
今まで入っていたデータ(主に画像やムービー、音楽など)は
(本体に)移行出来ないのでしょうか?
設定の「microSDと端末容量」の所では、電話帳とかなら?出来そうですが
色々見てから交換してみたのですが
当然、やはり写真などのデータは4GBには入っていなくて
せっかく設定した着信音など反映されません。

普通のPCに一度取り込んでから、新たに4GBのSDに
入れ替えなければならないものでしょうか??

おわかりの方いらっしゃいましたら教えてくださいませんか〜

書込番号:13582407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/04 16:56(1年以上前)

おそらく不可だと思いますし、別途アプリで可能だとしても容量的に厳しそうなので、PCでSDカードの中身をそのままコピーしたほうが簡単でよろしいと思いますよ。。

私はこの方法でカードの変更して何も問題なしです。。

書込番号:13582416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/04 17:02(1年以上前)

さっそくありがとうございます!!

そうですかぁ〜
やっぱりその方法が無難なんですね…泣

ちなみに、それらのやり方で、4GBに入れた後は
以前のように、着信音などの設定は、し直さなくても大丈夫なのでしょうか?
たとえば、アラーム音だったり、ひとりひとりの着信音を変えているとしたら、
2Gから4Gに代わるだけで、携帯自体が同じように機能させるのか?
それとも、新たに設定し直ししなきゃ??(~_~;)

いそぎませんのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13582433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/04 17:34(1年以上前)

確実なことは言えませんが、そのままコピーすれば全く同じ状態で移行できると思います。

まあ、AU自体も必ずできると回答してませんので、多少のトラブルはあるのかもしれませんけどね・・・
後は著作権関係のデータがどうか・・って感じですね。。

私は購入して結構早い段階で行ったので着信音などもすべて問題なかったと思います。。

書込番号:13582520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/10/05 14:29(1年以上前)

迅速なお返事をありがとうございました〜!

昨夜家でさっそくやってみました。
やはり、移行はPCでやるのがいいですね。

ただ、着信音などの設定は、やはり初期に戻っていました。
すぐ対応できている部分もあったのですが、やはり精密機械は繊細ですね〜笑

でも、とにかくなんとか4GBスタートしましたので
ありがとうございました!!

書込番号:13585981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング