『迷惑メールを開かずに受信拒否したい』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メールを開かずに受信拒否したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷惑メールを開かずに受信拒否したい

2011/10/15 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:24件

携帯の時には、全く来なかったのですが、ぽつぽつ迷惑メール(アダルト系)が来るようになりました。
パソコンのように開かずに、拒否リストに追加したいのですが、どうしても開かないと相手のアドレスがわかりません。
受信ボックスには件名と差出人名のみが表示されますよね?

開かずに相手のアドレスを知る方法はありますか?

開くとウイルスとか、なにか危険な気がして嫌なんですが...
それとも、開いても危険は無いのでしょうか?
それならば開かずに捨てまくっても良いですが、できれば指定拒否したいです。

はじめから入っていたメーラーでE,Cメール見てます。
メニュー押しても設定からはどうにも出来ません。

出来れば、電話帳登録のみ受信にはしたくないのですが、方法がお分かりになる方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13628388

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 11:51(1年以上前)

迷惑メールフィルターを設定して、
インターネット(パソコン)からメールを拒否するとよいと思います。

Eメール設定→その他の設定→迷惑メールフィルター

書込番号:13629241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/15 14:15(1年以上前)

パソコンからのメールも来るので、制限は出来ればかけたくないです。
INFOBARで、迷惑メールを開かずに拒否設定をする方法は無いものでしょうか?
嫌なら、来たら捨てろと言われそうですが、緊急時のために、夜間もマナーモードにできないので、着信音で深夜に起こされてしまうのも困るんです。
いい方法はありませんか?

書込番号:13629804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/15 14:52(1年以上前)

メールのフォルダ一覧画面から、

  フォルダ選択→振り分け登録→新規登録→差出人/宛先→送受信履歴引用

で、メールアドレスを見れると思います。

書込番号:13629930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 17:37(1年以上前)

未読(既読)メールをロングタッチ
→アドレス詳細表示
→メールアドレスをタッチ
→左ボタン(MENU)を押す
→拒否リストへ登録

この方法でどうですか。

書込番号:13630641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2011/10/16 00:35(1年以上前)

グランスさん お返事ありがとうございます。
ロングタッチではアドレスが出ませんでした。

Scスタナーさん おかげさまで、アドレスがわかるだけでなく、迷惑メールフォルダを作って、着信音を鳴らさない設定も出来ました。
連絡帳未登録も振り分け登録してしまうと、色々な手続きメールも迷惑メールフォルダに入ってしまうので、いたちごっこかもしれませんが、少しはましだと思います。

説明書を読んでも迷惑メールフィルターの設定しか見つからなかったので、助かりました。

皆様ありがとうございました!!

書込番号:13632970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/20 08:17(1年以上前)

グランスさん 
ロングタツチでは出ないと先日書きましたが、出来ました( ・_・;)
下の方にありました。申し訳ありません。

SCスタナーさん
迷惑メールフォルダを作り、設定しておいたら
今朝呼び出し音が鳴らずに、きちんと分類されていました。

改めてありがとうございました!

書込番号:13651602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング