『Update!!』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Update!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Update!!

2011/12/27 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:202件

27日20時現在、『KDDI』のHP上では発表されて下りませんでしたが、
以下の内容で、アップデートが有ります!!

《KDDI、AQUOS PHONE IS11SH/IS12SH、INFOBAR A01にソフトウェア更新、
      G-BOOKとのBluetooth接続にて動作が不安定になる問題を解消》

 http://www.datacider.com/18097.php

書込番号:13948397

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件

2011/12/27 21:03(1年以上前)

 『KDDI』HP上《ニュースリリース》では無く、
以下の『au by KDDI』頁に掲載されて下りました……

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20111227.html

 失礼しました……………m(_ _)m

書込番号:13948614

ナイスクチコミ!3


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 iida INFOBAR A01 auの満足度2

2012/01/02 14:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速アップデートしました。

ところで、「上記の事象以外の改善内容」についても知りたいですね。auのページでは情報を見つけられませんでした。ご存知でしたら教えてください。

実は、私のところでは、HTC AriaからINFOBARに変更後からEXCHANGEの同期が設定後1日程度のうちにうまく行かなくなる事象が発生しているのでこれが直っているとうれしいのです。別のソフトで同期していると問題はでませんのでサーバーの問題ではないと思います。また、HTC Aria(WiFiで同期させています)では、問題が起きていません。

書込番号:13970135

ナイスクチコミ!1


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件 iida INFOBAR A01 auの満足度2

2012/01/05 01:33(1年以上前)

アップデート後、Exchangeとの同期の問題は発生しなくなりました。
いままでは、カレンダーの同期とメールに標準以外のソフトを使用していましたが、これで標準のカレンダーとPCメールを使用して同期できます。個人的な予定を入れているgoogleカレンダーと仕事の予定を管理するOutlookのカレンダーをひとつのソフトで管理できます。

ご参考まで。

書込番号:13981053

ナイスクチコミ!2


koguleineさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/21 13:03(1年以上前)

情報ありがとうございました。

このような情報はとってもありがたいです。

書込番号:14049000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング