『受信メールの差出人表示について』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの差出人表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 受信メールの差出人表示について

2012/02/01 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スマートフォン初心者です。
受信メールの差出人が表示されず、一覧に件名とアドレスが表示されます。
電話帳に登録してある方からのメールでもそうなってしまいます。
何か方法がわかりましたら、アドバイスください。
よろしくお願いします。

書込番号:14096197

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 21:25(1年以上前)

初めまして。
同じ質問をAppleケアにしたことがあるので、参考になれば。

結論からすると、送信者によります。
iPhoneの設定でアドレス帳の名前を表示させることはできないそうです。

送信者が自分のアカウント設定をした際に、送信者の名前が受信者に表示されるようにしてあれば、iPhoneの受信メール一覧に名前が出ます。
設定していなければ、メアドと件名しか出ません。
相手に設定を変えて下さい、とも言えませんので私は諦めました。

大概、仕事相手は名前が表示される率が高いです。会社名や名前をアカウント設定の際にきちんと入れてるからでしょうね、

表示されれば見やすいんですけどね。

分かりづらい説明だったらごめんなさい。

書込番号:14096350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/02/02 06:21(1年以上前)

ありがとうございました。

昨夜、いろいろ考えてなんとか解決できました。

アドレス帳にロックをかけていたので、ロックを解除したところ、受信者名を表示することができるようになりました。

丁寧にご説明いただき、大変ありがたく思っています。ありがとうございました。

書込番号:14097743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/13 12:46(1年以上前)

>いったいどれにしようかなさん

大変失礼いたしました。
iPhoneの掲示板と勘違いして書き込んでしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:14147801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング