『Eメールが遅延する』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールが遅延する』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールが遅延する

2012/02/26 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

最近Eメールが遅延する。
問い合わせしないと取得できません。
みなさんどうですか?

書込番号:14208952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/26 23:06(1年以上前)

私のはそんなことないです。
再起動でもしてみたらどうでしょうか?

書込番号:14209237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 23:39(1年以上前)

こんばんは。

私も時々また遅れるようになりました。
(以前はメールアドレスの初期設定で改善したんですが・・・)

しかも相手がauユーザーのみ遅れるんですが・・・。

書込番号:14209398

ナイスクチコミ!0


けいくさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 12:25(1年以上前)

最近は、スマホ自体の動作が重くなる(スクロールが引っ掛かる、アプリ開くのに時間がかかる)と遅延します。本体メモリーが少なくなる(40M以下ぐらい)とそうなるみたいです。そうなるとすぐに本体再起動します。起動すると「受信していないメールがあります」とメッセージが出ます。
前(アップデート前)はもっともっとひどかったので、今はまだ"まし"です。あくまで私のA01でですけど。

書込番号:14210807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/02/27 13:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

調子が悪いのはメール取得だけでなく
ウェブ閲覧中のフリーズ→強制シャットダウン も増えました。
特にアプリをたくさん入れたとかはないのですが・・・

スマートフォンはそういう物だと思ってあきらめます。
AUは何も対策しないだろうし。

書込番号:14210979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング