『電源ON時勝手にマナーモードが起動』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ON時勝手にマナーモードが起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ON時勝手にマナーモードが起動

2012/05/22 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:18件

電源をONして立ち上げると、マナーモード(サイレントモード)が勝手に起動、設定してしまうのですが、異常ではないのでしょうか?

書込番号:14592026

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/22 14:52(1年以上前)

ロック解除画面で、音量DOWNキーを長押しすると、マナーモードになりますが、
DOWNキーを無意識に押してしまっていることは無いでしょうか?

書込番号:14592102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/05/22 14:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。ただ電源ボタンだけ長押しして起動しただけなんです。また、マナーモードはドライブモードになるように設定してあるので仮にdownボタンを長押ししてもサイレントにはならないはずなんです。

書込番号:14592108

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/22 15:09(1年以上前)

あとは、想像でしかないのですが、なにか、アプリで、マナーモードに関する設定が出来るものを入れておられないでしょうか?
場所とか、時刻で、設定を変えることができるようなアプリですが...

書込番号:14592157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/22 16:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。思い当たるアプリがないんですよね……毎回マナーモード解除すればいいんですけどね……

書込番号:14592415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/23 00:36(1年以上前)

電源OFF→セーフモード起動(そこからさらに電源OFF→セーフモード起動)としたときに、
勝手にマナー(サイレント)モードにならないようでしたら、アプリの影響と判断し、
症状が出始めた頃にインストールしたと思われるアプリから徐々にアンインストール
していってみる、というのはどうでしょうか。

セーフモード起動方法
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/infobar_a01/?act=faq&bc=1000&mc=9074&sc=9077&qa=7474

書込番号:14594465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/23 14:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。セーフモードを起動してみました。同時にマナーモード(サイレント)が起動してました。auショップに持ち込むべきですかね〜、これは。

書込番号:14595981

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/23 15:18(1年以上前)

セーフモード起動後、そこからさらに電源OFF→再度セーフモード起動
をしてみても、勝手にマナー(サイレント)モードになっているようでしたら、
初期化するかまたはauショップへ持っていくしか直す方法はないように思います。

書込番号:14596077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/05/24 10:39(1年以上前)

ありがとうございました。再度セーフモードを起動してもやはりマナーモードが勝手に起動、設定されてしまったので、auショップに行きます。返信ありがとうございました。

書込番号:14599092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング