『ビデオパスに加入しました!!』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオパスに加入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオパスに加入しました!!

2012/06/24 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 INFOBARauさん
クチコミ投稿数:11件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度3

こんばんは!!

気になっていたアプリ、ビデオパス本日加入したのですがスマホだけでなくテレビでみることは可能でしょうか?

もし可能であればすみませんが品名を教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。





書込番号:14720710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/24 21:02(1年以上前)

この機種は、HDMIに対応していないので、
テレビへの出力はできない(テレビで見ることはできない)と思います。

(参考)
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1205150002

書込番号:14721133

ナイスクチコミ!1


スレ主 INFOBARauさん
クチコミ投稿数:11件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度3

2012/06/24 21:30(1年以上前)

やはりそうですか…。
コメントありがとうございました。

書込番号:14721264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/24 22:24(1年以上前)

HDMIに対応したパソコンがあるようでしたら、
そちらからテレビに出力することはできるかもしれません。

書込番号:14721547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/19 01:37(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120601_536954.html
PCでも利用可能ですよ!

書込番号:14826329

ナイスクチコミ!1


スレ主 INFOBARauさん
クチコミ投稿数:11件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度3

2012/07/23 18:18(1年以上前)

アプリ削除しました!!
バグったり、バッテリーの減りが半端無いので…

この機種では無理みたい…
最近になりこの機種を購入したのを後悔してます。

書込番号:14846386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング