『ピンチ作業について?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンチ作業について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ピンチ作業について?

2011/07/15 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

スレ主 k.imayanさん
クチコミ投稿数:8件

昨日、妻がこの機種に変更しました。
私自身は、htc製のスマホを使用しております。

妻は、乱視がきつく、細かい文字を読むのが苦手なんです。
そこで、web閲覧時にピンチ作業で画面を拡大しようとするのですが、
出来る場合と出来ない場合があります。また、htc製では出来る画面でも、
この機種だと出来ない場合が多々あります。
設定等で変更出来るんなら、やり方を教えて下さい、お願いします。

後、妻はtwiitterを良く利用しますが、この画面もピンチ出来ないので、辛い
みたいです。なんとか文字を大きくする方法はありませんか?

書込番号:13255421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/15 18:56(1年以上前)

ここの価格ドットコムは、サイトの表示設定(サイトの下の方)がPCだと
ピンチで拡大できるけど、スマートフォン設定だとできないですね。ヤフーもそうです。

twiitterはそういった設定がないみたいですね。

因みに、006SHの標準ブラウザの
メニュー→その他→設定の
文字サイズ変更しても変わらないみたいですが
デフォルトの解像度を「低」にすると
ちょっとだけ文字大きくなります。

書込番号:13257117

ナイスクチコミ!1


生豆さん
クチコミ投稿数:17件

2011/07/19 22:54(1年以上前)

閲覧中にメニュー その他 設定 ページの自動調整を切り替えて出来ませんか?

書込番号:13273219

ナイスクチコミ!0


生豆さん
クチコミ投稿数:17件

2011/07/19 23:31(1年以上前)

すみません付け足しますとサイト側で一番下にスマート用かPCかの切り替えがあるページではPCにしないと無理なようです。m(__)m

書込番号:13273394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング