『006shのカバーについて。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『006shのカバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

006shのカバーについて。

2012/02/26 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

クチコミ投稿数:51件

006shの購入を検討しています。
画面がむき出し状態の為、画面も覆うタイプのカバーの購入も検討しています。
ソフトバンクショップにはSB-SA03-LCLS/BKというのがあるみたいですが、
他のも無いかと思っていますが見当たりません。
他にも画面を覆うタイプのカバーは無いでしょうか?
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:14208609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/26 22:10(1年以上前)

純正は↓

http://www.softbankselection.jp/special/006sh/individual/


アンドロイド機は、ギャラクシーやエクスぺリアのような超メジャー機でないと
アクセサリー類は乏しいのが現実です。

現物を見たいのであれば、大規模な家電量販店で。
見なくてもいいのならば、楽天などで 006SH と検索すれば結構出てきますよ。

書込番号:14208890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

2012/02/27 19:53(1年以上前)

自分はこれです。

http://neoknight2011.blogspot.com/2011/11/006sh_901.html

意外と良いですよ。
カバンの中に入れても傷がつかないし。

画面もバックの中では保護されるので、バックに入れる人は良いかも。

通常作業で使う部分のボタン類やカメラは当然つかえるようになっていますよ。

書込番号:14212166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/02/27 20:17(1年以上前)

キンメダルマンさん,蒼い目のウサギさん,早速の回答ありがとうございます。
レザージャケット見ました。
見た目もよいし、かっこいいと思います。
私もこれにしようと思います。
ありがとうございます。
この商品はスマホとはどのように付いて(接着?)しているのでしょうか?
両面テープですか?
そこだけちょっと気になりました。

書込番号:14212278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件 AQUOS PHONE 006SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 006SH SoftBankの満足度4

2012/02/28 07:16(1年以上前)

私が知っている限りでは、ハードケースやらシリコンカバー等は、はめ込み式ですね。
カチッと、はめ込むだけでしっかりします。
もちろん取り外しも簡単です。
(たしか、液晶保護フィルムをついてきた)

あと、レザージャケットの蓋で、コソコソ話にする時に良いですよ。
声が聞きづらい時に、相手が聴きやすくなるみたいです。

書込番号:14214181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/28 08:32(1年以上前)

何を一番重要視するかよく考えて購入して下さいね。

私の場合、iPhoneの画面を粉々にした苦い経験があるので、角がしっかり覆われ
画面よりもケースが高く、柔らかい素材のものを使っています。

書込番号:14214321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/02/28 20:46(1年以上前)

度々の御返事ありがとうございます。
画面が割れるのが不安でカバーが欲しいのですが、
本体のことも考えないといけないのですね。。。
また、どうしようか検討しようと思います。

書込番号:14216615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング