『動画再生』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2011/10/22 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

クチコミ投稿数:365件

youtubeなど動画再生をよくしますが、さくさく見れる場合と、ぜんぜん読み込みが遅くとまってしまったりするときがあります。これは何でなんでしょうか?
※このときは、wifi設定をはずした状態です。

また、wifi設定にすると、接続ができなかったり、設定に関してかなりストレスを感じています。

自宅では無線LANを使用しているのでwifi設定できるはずですが、どうもうまくいきません。

もっと快適に動画再生できるようにしたいのに、やり方がうまくできません。

お分かりになる方がいましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:13661152

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/22 12:12(1年以上前)

アプリケーション→アプリケーションの管理→すべてのフィルタを解除
→YouTubeを選択→キャッシュを消去

で、YouTubeの動画再生を試してみるとよいと思います。

書込番号:13661553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/10/22 22:21(1年以上前)

ぜんぜん変わりませんでした。。

サクサクみれるときもあれば、見れないときもあるので、何が原因なのかわかりません

書込番号:13664331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/22 22:34(1年以上前)

速度規制されているのかもしれません。

前々月が1000万パケット以上の場合、速度規制されてしまうので、
前々月の利用パケット数を確認してみるとよいと思います。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/090929.html

書込番号:13664408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2011/10/23 07:33(1年以上前)

速度規制があるなんて。なんだか腑に落ちないですね。

Wi-Fi設定もうまくできないしイライラしちゃいます

書込番号:13665896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/10/26 08:56(1年以上前)

あとはWi-Fi設定がうまくできればいいのに。自宅は無線LANで設定してもうまくいかず、逆にネットがつながらなくなります。

書込番号:13680118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/26 09:54(1年以上前)

バッファロー製の無線LANルーターであれば試されてみては?

「AOSS for Android」
http://buffalo.jp/taiou/mobile/android_app/aoss.html

>あとはWi-Fi設定がうまくできればいいのに。

どのあたりで引っ掛かっているのか分からないので何とも・・・

書込番号:13680256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング