『歴代最悪の携帯電話』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『歴代最悪の携帯電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

歴代最悪の携帯電話

2013/06/12 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

スレ主 蒼怜さん
クチコミ投稿数:3件

2011年の7月からこのスマホを使っていますが、もう限界。
レスポンスはありえないくらいに遅いし、ROMもRAMもスマホと言っていいのかわからないくらい少ない。
何より、microSDの中身をいちいち破損させるのが本当に腹が立つ。
ついさっき、今まで保存してきた画像やアプリのデータも全て消えた。これで2回目。
SHARPはよくこんな糞スマホ開発したなぁ、ソフトバンクはよくこんな糞スマホ販売できたなぁと。
先日、206SHを予約してきたのですが、今後もSHARPを使ってて大丈夫ですかね…

書込番号:16245167

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/12 21:47(1年以上前)

これ一応スマホなんですね。

一瞬ガラケーかと思ったw

書込番号:16245247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/06/12 21:53(1年以上前)

つーか、よくこんな機種買いましたね。

書込番号:16245280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 22:30(1年以上前)

外国では大人気ですけどね(^o^)

書込番号:16245486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/24 23:56(1年以上前)

なぜ外国では人気なのですか?
どこの国ですか?

書込番号:19432158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング