『この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2年以上前に機種変更をしたので手元に端末があります。
この家族3人まとめて同じ機種を使いましたが、割賦契約終了の2年を待たずに
私以外は先に機種変更をしました。
家族A その後2台機種変更
家族B その後2台機種変更
わたし 2年終了後、ガラケーに戻した。(+タブレットとモバイルルータ)

とにかく動作が遅い。
起動には3分位かかる。
フリーズしやすい(そのためには再起動で3分)
画面が暗い。
画面のタッチも鈍感
電池も持たない

良いことがはっきり言ってない機種だと思いました。
・ガラケーとしては動作がもっさり
・スマホとしてもだめ。

うちには3台の端末が残っています。
こんなもの中古店などに売っても(買い取り価格は「捨てても」と言いたいですが。買う奴なんかいないだろう。

中古で9200円で売りが出ている。 どんな人がこれを買うのでしょうか?
動作もっさりでがっかりしないのでしょうか?

1000円でも買いたくない と言うのが本音です。
世には変わった人がいるのでしょうか? 捨てる神あれば拾う神あり



書込番号:19432099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/25 00:38(1年以上前)

9200円はさすがに無茶な値付けですよね。
売る気のある販売店では5000円前後の価格で見かける事が多いです。

以前に、突発的にMNP弾を打つ事になり、駆け込んだリサイクルショップでこれのジャンク品を3000円程度で発見、無事に下取られて行った事がありました。

書込番号:19432241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2015/12/25 00:46(1年以上前)

のぢのぢくんさんありがとうございます。.

5000円で買う人ってどういう人ですか。
>以前に、突発的にMNP弾を打つ事になり、駆け込んだリサイクルショップで
>これのジャンク品を3000円程度で発見、無事に下取られて行った事がありました。

突発的にMNP弾を打つ これはどういう意味ですか?
10数年 同じキャリア同じ番号。なので 突発的にMNP の目的がわからないのです。

書込番号:19432257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/25 01:03(1年以上前)

普通のマニアと言うか物好きな人なら、玩具として5000円くらいなら物珍しいモノには払うかもしれませんよ。

古事記がMNPの下取りとして使う場合には、その有無で1万円以上実入りが違ってきますからね。
ヤフオクなんかを駆使して下取り端末を安くストックしておくのは常道ですが、出先でたまたま案件を見付けた場合、3000円程度までなら下取り端末の購入価格としてはやむ無しなんじゃないでしょうか。

今は下火になりましたが、MNPを駆使してた人は「10数年 同じキャリア同じ番号」の他に、転がし用の番号を複数持ってるモノですよ。

ダラダラ無駄に書いてしまいましたが、要はマニアの玩具か古事記の商売道具、普通に使う酔狂な人はそういないでしょうって事で。

書込番号:19432284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/12/25 05:25(1年以上前)

中国で人気?らしいです
中国人向けのボッタ価格だと思います
今更買う人はいないと思います

書込番号:19432428

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2015/12/25 06:15(1年以上前)

とおりすがりな人さん

この電話 ソフトバンク専用じゃないのですか?
中国で使えるSIMがあるのでしょうか?

中国は摩訶不思議ですね。

書込番号:19432447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2015/12/25 11:02(1年以上前)

中国の業者でシムロック解除可能
それゆえ中国人で人気

もてあましてるなら売った方が良いですよw

501SHリリースで日本では保持する意味有りません

書込番号:19432857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2015/12/25 18:52(1年以上前)

舞来餡銘さん ありがとうございます。
5年ほど前の電話機が中華タブレットより性能が良いのでしょうか。
買取屋さんに持っていってみましたが、ただ同然(100円)だったので持ち帰りました。
何らかのトラブルに巻き込まれるのも怖いのでソフトバンクの回収所に持っていこうかと考えています。

書込番号:19433715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2015/12/25 21:53(1年以上前)

中国人なら8000円でも買うでしょうw

書込番号:19434078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

2015/12/26 04:44(1年以上前)

舞来餡銘さん
ありがとうございます。
こんなに調子が悪いのが「仕様」の端末の中古(いや大古)で、異国の方をがっかりさせるのは嫌なので処分します。

書込番号:19434662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2015/12/26 13:50(1年以上前)

スペック低くても問題無し
カスロムを入れて使う様なので

書込番号:19435566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング