『なぜ006SHより安い?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 8月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1.2GB(データフォルダ容量:300MB)/RAM:512MB AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『なぜ006SHより安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ006SHより安い?

2011/08/26 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

スレ主 kakacuさん
クチコミ投稿数:8件

価格が006SHより、一括払いで約16,000円安いのはどうしてでしょうか?
006SHよりスペックが落ちている部分があるのか判断できません。
教えていただけませんか?

書込番号:13421665

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/26 22:51(1年以上前)

主に、次のような違いがあり、006SHより安い価格となっています。

---------------------------------------------
               006SH        009SH
---------------------------------------------
CPUクロック        1.4GHz        1GHz
メインカメラ      ツインレンズ   シングルレンズ
通信速度(下り)     14.4Mbps       7.2Mbps
      (上り)     5.76Mbps       2.0Mbps
---------------------------------------------

書込番号:13422479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 07:12(1年以上前)

同じ疑問を持っており、助かりました。

しかし私からしたら、SCスタナーさんの回答を見る限りでは006SHの方がもはやプレミアムなきがします。

なんでこっちがプレミアムなんだろ??

書込番号:13427751

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/28 08:10(1年以上前)

プレミアムといのは、デザインの事をさしています。

過去に、フィーチャーフォンで THE PREMIUMシリーズ(942SHなど)を発売していますので、
それと同じコンセプトのスマートフォン(シリーズ化されるかも)です。

書込番号:13427866

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakacuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/28 15:32(1年以上前)

>SCスタナーさん
ありがとうございます。
たしかに、安くなるわけですね・・・。
実際にしようしていて、CPUや通信独度が落ちとことで、どれくらい使いにくいのでしょうか?
カメラについては、どっちでもいいと正直、思います。

書込番号:13429241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/08/29 19:29(1年以上前)

CPUの1GHzと1.4GHzの違いは、それ程感じないと思いますが、
(ただし、シングルコアとデュアルコアでは、動作速度の違いを感じると思います)

通信速度の違いは、インターネットを使う時に大きな差を感じると思います。

結論としては、体感的には通信速度の違いが最も大きいと思います。

書込番号:13433932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/09/03 01:15(1年以上前)

速度もですがユーザーエリアの違いも大きいですよ。
009は300Mしかないが006は1Gあります。

書込番号:13451632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

発売日:2011年 8月26日

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング