『名刺自動読み込み アプリありまか?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名刺自動読み込み アプリありまか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺自動読み込み アプリありまか?

2011/08/31 06:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

すいません質問です

名刺を画像で読み込んで、住所登録ができるアプリなどありますでしょうか?

主にビジネスシーンで使用するので、大変重宝するのですが・・・・

よろしくお願いいたします

書込番号:13439795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/31 11:28(1年以上前)

いろいろありますよ〜。
私は「名刺認識」の無料版を使っています。
文字認識精度はかなり高いと思います。
ほかにも色々ありますので、気に入ったものをどうぞ。

https://market.android.com/search?q=%E5%90%8D%E5%88%BA%E8%AA%8D%E8%AD%98&so=1&c=apps

書込番号:13440431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/31 11:29(1年以上前)

申し訳ありません、無視してください。
機種をよく確認していませんでした。

書込番号:13440436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/08/31 12:27(1年以上前)

MarketPlaceにWindowsMobile時や他機種で有名な「World Card Mobile」がありますが、日本語に対応していません。(半角英数の認識や送る項目の判断はほぼ完璧でした。)
日本語対応ソフト待ちなのと、たしかWindows Phone 7がアプリ側から内臓住所録などを処理できたかどうかも問題で(アプリの試用段階では「購入してください」と登録できなかったので)・・・とにかく(自作して登録申請しない限りは)もうしばらく様子を見るしかないですね。

書込番号:13440613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

2011/08/31 16:34(1年以上前)

返信ありがとうございました

大変参考になりました

書込番号:13441296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/01 08:08(1年以上前)

スレ主さんは、iphoneやandoroidと同じようなアプリ環境をイメージされてる思いますが、残念ながら現状では極めて貧弱な状況です。下のスレでも発言させていただきましたが、もしこの機種を実用機としてメインにお考えでしたら、今しばらく様子を見られることをお薦めします。趣味として購入であれば何のためらいも有りません。

書込番号:13444008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング