『エクセルデータ表示編集できますか?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクセルデータ表示編集できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エクセルデータ表示編集できますか?

2011/09/10 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

この度、キャリヤを乗り換えるにあたり、このスマホを買おうと考えています。2つの質問があります。
エクセルデータの表示編集は出来るのでしょうか?表示編集しようと考えているデータは、6メガバイト位で、シート数は60位です。関数も多く組み込まれています。
また、エクセルデータはメモリーカードから読み込み出来るのでしょうか?
皆様お忙しいとは思いますが、ご回答お願いします。

書込番号:13482179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/09/10 22:22(1年以上前)


>エクセルデータの表示編集は出来るのでしょうか?表示編集しようと考えているデータは、6メガバイト位で、シート数は60位です。関数も多く組み込まれています。

表示編集ができます。他のサードパーティソフトよりも再現性は良いと思われます。
ただし編集できるのはxlsxファイルのみでxlsファイルは表示のみです。
サイズについては、1万6千行ほどまで対応しており、よほど巨大なファイル出ない限りは大丈夫ではないでしょうか?シートが多いのは確かめていません。関数はある程度入っています。

>また、エクセルデータはメモリーカードから読み込み出来るのでしょうか?
皆様お忙しいとは思いますが、ご回答お願いします

WP7ではメモリーカードはそもそも外付けできませんし、OSとしても抜き差しをサポートしていません。その辺でトラブルが多く起こるため、転送はクラウドベースで、という事になっています。

書込番号:13484109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/11 01:05(1年以上前)

unsungheroesjpさん、詳しいご回答ありがとうございました。購入前に気になる事が解り大変助かりました。
メモリーカードが使えない事が残念です。今だにパソコンのインターネット環境がモデムを使っているので、クラウドのみ対応は残念です。

書込番号:13484833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/09/13 00:17(1年以上前)

スカイドライブという仮想ハードディスクが25GBつかえますよ(PCと共用できます)ここにエクセルデーターを貼り付けると読み出しが楽になります

書込番号:13493065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/13 10:54(1年以上前)

でおでお3939さん、返信ありがとうございます。
スカイドライブはインターネット上の無料ドライブの事ですよね?今だにパソコンのインターネット環境がモデムを使っているので、頻繁にファイルを上げ下げするのは厳しいと考えています。

書込番号:13494224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2011/09/14 15:26(1年以上前)

イーモバイルやwimaxのエリア内ならばこの機会にポケットwifiとかどうですか?パソコンにはマイクロUSB−USBケーブルでつなぐとつかえますしwifi通信可能な機器が無線環境で4台動かせますよ、因みに自分はイーモバイルのGP01をつかっています

書込番号:13499015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/14 18:41(1年以上前)

残念ながらwifiの基地局は近くには有りません。木と山ばかり有る、ど田舎です。日本一のエリアをカバー率を誇るドコモでも通信エリアギリギリで不安定です。運良くauの電波中継局が建設されるので、この機会にキャリヤ乗り換えを検討しています。

書込番号:13499549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング