『さようならau』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さようならau』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

さようならau

2014/08/24 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

はい...このIS12Tを使ってきてもう三年ぐらい経ちますが、そろそろ限界です(笑)
時々、CDMA 1Xに繋がって遅すぎて使い物にならないですし、LINEも重たいですし、SkypeもMetrotubeも
マーケットから消えてしまいました...めちゃくちゃ通信が遅いのに料金も高めですし...
なので...今回SimフリーのLumia 925を購入し、MVNOで使ってみようかなと思います...
場合によっては、脱auも考えてます(笑)...あまり現実的ではないですが...
皆さんは、次のケータイどうしましたか(しますか)?

書込番号:17864353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/24 07:56(1年以上前)

本機使ってないが私なら930かな
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/237/237621/
まあ日本では販売されないだろうけど

さようならauになっちゃうが

書込番号:17864381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/24 08:10(1年以上前)

自分の好みだと、メインはWindows Phone以外あり得ないんですよね(笑)

去年の夏には、某社製Androidスマートフォンで、タッチパネルがフリーズして電話を受けられないなんて事もあったんで…

書込番号:17864410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/09/10 01:47(1年以上前)

うちはとっとと Lumia520に移行しちゃいました。
最下位の機種ですが、快適です。

Lumia 925ならより素晴らしいでしょうね。

IS12TはもともとSIMを入れてませんでした。
今の Lumia520にはドコモガラケーのSIMを入れて、
通話に活用してます。
データ通信はWifiかモバイルルータですね。

書込番号:17919647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/09/11 02:08(1年以上前)

自分も、最初は525目当てだったんですが、カールツァイスのカメラに惹かれて、気がついたら、手元に925がっ…といった感じです…外装がアルミのフレームでかっこいいんですが、結構熱くなってしんどいです…ポリカーボネートの方がLumiaぽいですし(笑)

書込番号:17922945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング