『教えて下さい❗m(__)m』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい❗m(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい❗m(__)m

2015/05/16 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

今、ガラケーで、通話カケホウダイで使ってます。その、ガラケーのSIMをこちらの、スマホにさしかえたら、すぐに、通話カケホウダイで使えますか?

ロッククリアをショップで、しないとダメですか?

それと、Wi-Fi環境があれば、ネットは可能ですか?今は、通話カケホウダイで、メールは、Eメールも出来るようにしています。Wi-Fi環境があればネット出来ると、WiMAXがあるので便利だと思いまして。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18780094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/05/16 00:47(1年以上前)

こんばんは

ロッククリアにつては、この機種は、キャリア内ロックフリーなので
ショップでの手続きは不要です。

Wi-Fi環境でのネットも問題ありません。
私はSIMなしで使用してました。

かけホーダイですが、問題ないと思いますが、私自身その様な使い方をしていなかったので…
ただし、この機種のSIMをガラケーで運用していた時期もありました。
その頃はかけホーダイはありませんでしたが。

書込番号:18780195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2015/05/16 00:56(1年以上前)

@ねこ大好きさん、ありがとうございます。

ロッククリアしないで、良いのは、うれしいですね。

あと、Wi-Fi出来るなら最高です。

あとは、かけホーダイが、そのまま、移行して使えたらベストですので、ショップに聞いてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18780217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/16 03:31(1年以上前)

ISシリーズのスマホって、au.netに勝手に接続するリスク機種じゃなかった?
パケ定 未契約なら要注意かもね。

書込番号:18780370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2015/05/16 06:14(1年以上前)

れっど・トラさん、ありがとうございます。

一応、Eメール使うってことで、月々300円くらいのパケット定額に入っています。大丈夫?ですかね?

書込番号:18780480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2015/05/17 22:48(1年以上前)

今日、is11tを、ロッククリアしてもらって使っていましたら、モバイルデータ通信をオフにして使っていましたら、Eメールが、受信できません。モバイルデータ通信をオンにすると出来ますが、パケット代が発生して最大20000円までかかるとショップ店員に言われました。Wi-Fiだけしか使えなくしてますが、勝手に、有料のパケットに繋がるみたいで、、、、、。

どれくらいの利用で20000円になるのでしょうか??

書込番号:18786322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


時空堂さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/18 04:14(1年以上前)

IS11Tというのは12Tの間違いでいいでしょうか?
また、Eメールというのはキャリアメール(ezweb.ne.jp)の事でよろしいでしょうか?

パケット漏れする様でしたら、EZWIN(プロバイダ)は契約しておいて、キャリアメールはWebメールを利用する、というのも手かも知れません。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/mail/webmail/login/

これが出来れば、モバイルデータ通信はオフにして、WiMAXによるWi-Fiオンリー運用が可能となりそうです。理論上は。
ただし未検証ですので、それでもパケット漏れが発生するかも知れません。あくまでヒントという事でお願いしますね^_^

書込番号:18786798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2015/05/18 06:48(1年以上前)

時空堂さん、ありがとうございます。

au webメール設定してみました。

Eメールは、キャリアメールの事ですが、auwebメールにきっちり見れました。

ありがとうございます。

is11tは、今回、オークションで買いました。こちら、12tの板なんで、すみませんでした。
12Tも、オークションで、買いましたが、まだ、来てなくて先に、11tを、ロッククリアして、昨日からいじってました。12Tも、データ通信オンにしないと、Eメールが、送受信できないと言われましたので、助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:18786876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング