『購入検討中』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2011/08/29 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:11件

初めてのスマートフォンにこの機種を検討していますが・・・
近くにDOCOMOショップがないので購入した方教えてください。
@ガラケーの用に個別に電話メール等の着信音は設定出来ますか?
Aゴールドの購入を検討していますが、ネット等では色味がわかりません。男の人が持っても違和感はありませんか?
Bその他ガラケーからスマフォにして不便に感じる所があれば教えてください。

初歩的な質問ばかりで申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13433246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/29 16:22(1年以上前)

@着信音ですが、電話はアプリなどで個別に設定出来ますが、SPモードメールは個別に設定は出来ません。
今後の対応を待つほかありません。

Aゴールドですが、DSで見ましたが、綺麗だと思いますよ。男性が持たれても問題ないかと思います。裏カバーですからもし色がどうかなと思えばカバーを装着すれば大丈夫ですかね。

Bスマホはタッチパネルのみになりますので、最初はなれるまで苦労するかもしれませんが、慣れれば問題ないでしょう。
あとスマホはパソコンに近いので再起動やフリーズなどと起こります。
すぐにスマホが駄目だとか思わずに、いろいろ調べたりする事が大事だと思います。
そうしてわかってくれば楽しい端末です。
購入したら、まずは触りまくって慣れていってくださいね。

書込番号:13433339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/09/11 00:26(1年以上前)

とりあえず色々わからない事だらけですが機種変更しました。
親切な回答ありがとうございました。

書込番号:13484700

ナイスクチコミ!0


アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 23:58(1年以上前)

Bその他ガラケーからスマフォにして不便に感じる所があれば教えてください。

留守電機能(メッセージ録音)が無いことですかね…
ドコモに有料では有りますが…

書込番号:13489055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング