『バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2011/09/05 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 Blazerさん
クチコミ投稿数:39件

Xperia rayの購入を考えておりますが、バッテリーのもちは如何でしょうか。レビューを見る限りでは殆どの方が一日余裕で持つようですがどうですか。

書込番号:13461482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/09/05 10:32(1年以上前)

レビュー通りでよく持ちます。

書込番号:13461512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


taku15さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/05 14:29(1年以上前)

朝7時半に充電機から外して今現在87パーセント残ってます。

午前中に一度電話と着信で通話(合計3分位)と
ネットを昼に5分位見た程度です。

使い方によりますが
持ちは良いと思いますよ。

書込番号:13462150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 18:59(1年以上前)

デザリングのテストをしてた時には、5時間位で電源が落ちてました。

こまめにデザリングOn/Offしてからかなりバッテリーの持ちがよくなりました。

デザリングすると本体も暑くなり、バッテリーの減りも早いと思います。

デザリングをつかわなければ、バッテリーの持ちはいい方だとおもいます。

朝1時間の音楽聞いて、約90%位残っています。


書込番号:13462856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/09/06 07:17(1年以上前)

誤解が生まれそうな感じなので
補足しておきます。

この機種に限らず、
テザリングをオンにしていたら
電池は持ちません。

書込番号:13465084

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blazerさん
クチコミ投稿数:39件

2011/09/06 08:31(1年以上前)


晴れた日の空にさん 
説明が短いので逆に説得力がありますね。

taku15さん
使い方が私と似ているので参考になります。

ライトにクスさん
デザリングはしようするか決めてませんが情報有難うございます。

書込番号:13465233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング