スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo
ストラップホール(穴ではないですが)がありますが、みなさんは使ってますか?
バッテリーカバーで押さえているだけなので使用をためらっています。
書込番号:13483225
0点
ポケットやカバンから取り出す時につかめるので、無いよりあった方が良いですよ。
それから、普通の携帯よりも落とした時致命傷になりやすいというか、一発でお亡くなりになる確率が高いです。
ですので、操作中はストラップを持っていると安心できます(^_^)
書込番号:13483289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使ってます。ちゃんと付けてあればバッテリーカバーにはほとんど干渉してませんし。
書込番号:13483325
1点
回答ありがとうございました。
追加でもう一つ質問です。
紐の通しかたは、輪をRAY本体の穴に通して出てきた輪にストラップ本体をくぐらせる一般的な方法ですか?(紐が二重)
それとも、カバーを開けて輪を単に引っ掛ける方法でしてますか?(紐が一重)
書込番号:13490228
0点
穴に通すタイプではなく、引っ掛けタイプだったと思います。
(さっとホットモック見ただけなので定かではないですが)
書込番号:13490432
0点
やってみてください。片方の方法しか出来ませんよ。
書込番号:13490574
1点
うは!これ、ストラップホールだったんですね!
道理でストラップホール付きのケースが出てないわけだ!
説明書見ないは派なのできづきませんでした!!
書込番号:13495837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/28 7:49:37 | |
| 3 | 2016/10/26 13:18:18 | |
| 0 | 2014/11/21 11:32:44 | |
| 0 | 2014/11/03 5:54:17 | |
| 8 | 2014/08/23 21:04:27 | |
| 7 | 2014/08/22 9:56:55 | |
| 21 | 2014/07/09 21:08:50 | |
| 4 | 2014/06/04 20:42:22 | |
| 2 | 2014/06/04 5:55:08 | |
| 7 | 2014/05/16 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










