『動画再生』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2011/09/10 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 生糸さん
クチコミ投稿数:3件

この携帯を購入しようと考えているんですが他のスマートフォンと違って画面が小さいですが動画再生はどんな感じですか?
また、この携帯を購入したらipod touchを売ろうと思うのですが音楽プレーヤーとしてもどの程度のものなのか教えてください。

書込番号:13484071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/10 22:29(1年以上前)

動画はご自分でみられて確認しての印象だけだと思います。

音楽再生はZuneという、端末プレーヤ、PC側の管理ソフト、音楽配信サービスがパッケージになった、iTunesと真っ向勝負できる、唯一の環境と思われますが、残念ながら日本ではまだサービスインしていません。

サービスインをすると、以下のような高機能なプレーヤ機能が使えます。
http://uhs.doorblog.jp/archives/52880579.html
端末側でもレコメンド機能があったりと、音楽好きにはお勧めです。

書込番号:13484137

ナイスクチコミ!0


スレ主 生糸さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 08:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。


音楽に関しては良さそうなので、動画は今度お店に行った時見てみることにします。

書込番号:13485557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/09/12 06:54(1年以上前)

私の勉強不足なのか、
何故Zuneの話がされているのかが分かりませんが・・・。

Xperia rayにプリインストールされている音楽アプリは
・プレイリスト作成機能
・イコライザ(10種類)
が付いていますので、iPodに負けるということはないです。
音質は良くも悪くもない標準的なもので、
少なくともiPodより悪いということはないです。

PCからの音楽転送には、
Sonyのサイトからダウンロードできる
Media goというソフトウェアがありますが、
Androidはファイル形式さえサポートされていれば
SDカードにドラッグアンドドロップで転送できますので
どうでも良いかもしれません。

書込番号:13489655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/12 14:00(1年以上前)

ZuneってAndroid端末とは何の関係も無いですよね。

書込番号:13490716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/12 14:14(1年以上前)

↑失礼しました。アプリはある様ですね。
でもまぁ、最初からインストールされているmore touchでもダウンロード購入や試聴出来ますし、Android端末ではZuneのメリットが大して無い気がしますが。

書込番号:13490745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング