『スマホデビュー』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホデビュー

2011/09/13 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:9件

近々スマホにしようと思っていますが、rayとarcどちらが良いでしょうか(σД;)
悩んででいます…

小さいと使いづらいですか?

どちらか使用してる方、アドバイスお願いします(>人

書込番号:13495718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2011/09/13 19:59(1年以上前)

どっちもいいよ!!って言われたらどうしますか?

書込番号:13495861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/13 20:15(1年以上前)

ショップに行って、arc、rayの順に握ってみる。
そのあと目を閉じて5秒待つ。

その時に頭に浮かんだ方を購入する。

機能的には変わらないと思いますので、あなたのインスピレーションで決めるのが一番かと。

書込番号:13495943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/13 20:24(1年以上前)

こんにちは

夫婦でXperia arcを使用しています。

妻がarcに変えたのは7月ですが、その時にドコモショップでrayの実機と比べた上でarcになりました。

比較した結果、rayは小さくて文字が打ちにくそう、画面が小さくて文字が見にくい、質感がおもちゃみたい、と言うことでarcのサクラピンクにしました。
これは主観があるので何とも言えませんが…。私としては妻にはrayにして欲しかったんですけどね!新しいモノっていいですからね(笑)

arcのサクラピンク、私から見てもいい色だなぁと思いますよ♪妻のarcはカバーが着いていません。理由はサクラピンクカラーが隠れるのが嫌みたいです。

私たち夫婦としては大きくて使いやすいarcがオススメですよ♪

書込番号:13495994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/13 20:34(1年以上前)

タッチパネルタイプを快適に使うにはある程度の画面サイズが必要だと思いますよ。
デザイン、コンパクトさが最優先でないのなら再考をオススメします。

書込番号:13496044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/09/13 21:00(1年以上前)

>rayとarcどちらが良いでしょうか

どちらが良いか?悪いか?の問題ではなく、どちらがあなたに合うか?ではないでしょうか?
それは結局あなたが選択するしかないです

私は携帯性を重要視したために、rayを選びました
arc、acroのサイズでは大きい、重いのです
もちろん、操作性は悪くなりますが、それは慣れで何とかなりますが、物理的に大きい、重いのはどうにもなりません

ドコモショップなどで実機をよく触ってみて、ご自分に合う方を選択してみてください

書込番号:13496154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/13 21:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。


どっちもいいと言われたら迷って決まりませんね。
Shopに行ってまた触って来ます♪

arcのサクラピンクもかわいくて…私もこっちにしたらカバーはしないと思います。

小さい画面での操作も慣れれば問題ないみたいですね。
貴重なアドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:13496299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/13 23:41(1年以上前)

rayは、おサイフが未搭載ですよね。
それに問題無ければ、rayの
コンパクトさは魅力的かと思います。

書込番号:13497020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/14 19:50(1年以上前)

色々検討中さん

アドバイスありがとうございます。

今週末にでもDS行ってみます♪

書込番号:13499763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング