『rayのストラップホール』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『rayのストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

rayのストラップホール

2011/09/25 04:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 kazu.爺さん
クチコミ投稿数:3件

rayの購入を検討しています。

ユーザーの方に教えていただきたいのですが、docomoショップでモックを触ってみると、
ストラップホールがあるように見えました。このホールって、実際に使用した感じは
どうなんでしょうか?

また、若い店員さんの話では、「ipodの音楽データも、アプリで取り込み可能だと思う」との事でした。
PCや何かのアプリを使用すれば、ipodに保存している音楽や写真などもrayにコピーする事が出来るのでしょうか?

初心者の質問ですが、rayユーザーの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:13544494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 07:15(1年以上前)

ストラップホールはついてますよ。
ホールというより、裏蓋をパカっと開けてひっかけるようにして蓋を閉じる感じです。

ipodのほうは分かりません;;

書込番号:13544639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度4

2011/09/25 09:22(1年以上前)

購入を検討されているのでしたら、マニュアルがダウンロード出来ますので、サラッと見ておくことをお勧めします。
また、こことacro,arcの掲示板もサラッと見ておくと、大抵の初歩的な疑問は解決します。

ストラップホールは他の機器とは使い方が少し違いますが、問題無く使えます。

iPodの音楽データ、と言うよりiTunesの音楽データは、著作権保護されていないものであれば、Media Goに一度取り込んでから、転送すればOKです。
転送する際に設定で自動的にrayで認識できるファイル形式に変換されます。

書込番号:13544982

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu.爺さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/25 16:13(1年以上前)


メマメマさん、kuma-lanciaさん

 お返事ありがとうございました。
 ずいぶんと参考になりました。
 もう、心はray購入にグッと傾きました!

書込番号:13546241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/05 11:17(1年以上前)

iSyncrというアプリがありますよ。

書込番号:13585412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング