スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo
ヤフーのホームページ(トップページ)を開くとモバイル用?の
表示ではなくPCで開いたときと同じ表示になってしまいます。
モバイル用の表示にするにはどうすれば良いでしょうか?
あとこの機種でYouTubeを見ると横もちにしても上下左右に黒帯があり
画面一杯の表示にならないのですが皆さんのrayもおなじでしょうか?
Acroではちゃんと全画面表示になるのですがrayはならないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14225596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフーは、ここからいけないでしょうか?
http://m.yahoo.co.jp/
あるいは、ホーム下のほうに、PCの選択があるとおもいます。
ray特有の、条件が、あるのかな?
書込番号:14225735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まいぱさん
早速の返信ありがとうございます。
教えていただいたアドレスで入ってもアドレスが変わってしまい
PCモードのホームページになってしまいます。
最初はちゃんとモバイル用の表示だったように思うのですが、
なんか設定をいじってしまったのでしょうか。
因みにYouTubeの件は自己解決できました。
書込番号:14225843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームページの件は解決できました。
まいぱさんの書き込みにあった最下部のところにモバイル用の表示切換で設定できました。
ありがとうございました。
書込番号:14225896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tonbogaeruさん
こんばんは
以前、同じようなことが、他機種であったように記憶するのですが、ちょっと、あぶり出せなくて申し訳ないです。
ブラウザは、何をお使いでしょうか?
標準であれば、一度、他のブラウザでもお試しください。
すでに、ご使用であれば、他の方の回答をお待ちください。
angelBrowser 等
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel
設定の中に、User Agent の設定があるので、Androidブラウザに設定したり、PCに設定したり変更してみて、どうなるか試してみてください。
書込番号:14226039
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/28 7:49:37 | |
| 3 | 2016/10/26 13:18:18 | |
| 0 | 2014/11/21 11:32:44 | |
| 0 | 2014/11/03 5:54:17 | |
| 8 | 2014/08/23 21:04:27 | |
| 7 | 2014/08/22 9:56:55 | |
| 21 | 2014/07/09 21:08:50 | |
| 4 | 2014/06/04 20:42:22 | |
| 2 | 2014/06/04 5:55:08 | |
| 7 | 2014/05/16 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










