『10080円』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10080円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

10080円

2012/03/30 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:26件

ドコモオンラインショップにて、ご愛顧割利用で購入。
ポイントも利用して総額5600円程度に収まりました。
届くのが待ち遠しいです。

書込番号:14367605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/30 23:45(1年以上前)

うらやましいです。
今日ドコモショップに足を運んだら昨日まであったのに在庫切れになってしまい、昨日までオンラインショップに残っていたのを思い出し、先ほど見てみたらなくなっていました。

色やスペックで迷い、ふんぎりがつかないでいたため一日遅かったということろです。
買うのをやめようかとすら思うほど迷っていたのに、買えないとわかると無性に欲しくなるものですね!

更に、今日店頭で買うつもりで昨日黒のバッテリーカバーを通販で買ったところでした。
色はドコモショップで今一度見て、決めようと……。
昨日オンラインショップで買っておくべきでしたね。

散々です(笑)

書込番号:14370285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/30 23:54(1年以上前)

GOLDは人気ですね。オンラインショップでも一番に在庫切れになってましたし。

書込番号:14370332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 00:04(1年以上前)

どの色も素敵です。
GOLDとPINKは特に素晴らしい。
私はPINKに決めたところでした…。

「男でPINK」これが壁で……結果逃しました(笑)
rayのGOLDは意外に「男でこのGOLDは…」と感じましたがPINKほどではないですよね。

正規のオンラインショップで10080円なのに、ドコモショップの店頭ではご愛顧割で16000円というところもありますね。しかしそこも売り切れです……人気あるんですね。

書込番号:14370376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/31 00:49(1年以上前)

無理なく片手で操作できるスマホがこの機種しかないですからねぇ。
私は以前から狙ってて、たまたま安かったのを見つけて即購入でした。

また一年と経たずに新型が出そうな気もしますがw

書込番号:14370586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/31 06:27(1年以上前)

ドコモオンラインショップで3月30日にピンクしか残っておらず
バッテリーカバーの白を付けて購入しました。

近くの店で4800円で機種変更しようと思ったのですが、
まだ、機種変更して3ヶ月経ってないのでやむを得ずです。

とにかく軽くて小さいのでポケットに入れて電話専用と考えてます。

書込番号:14371185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/31 08:23(1年以上前)

たびたび、すみません

バッテリーカバーの色だけ違うのではないですね

側面の色がピンクなんですね!!

こりゃ、人に見せられません!!!

もう少し早く予約してホワイトの買っていればよかった!!!!

書込番号:14371441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/31 09:43(1年以上前)

>側面の色がピンクなんですね!!
>こりゃ、人に見せられません!!!

つや消しの黒いバッテリーカバー買ってみん。ピンクと良く合うよ!ちょっとクール。

書込番号:14371735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/31 09:45(1年以上前)

ちなみにこんな感じ↓↓
http://ameblo.jp/around-35/image-10974798534-11393334266.html

書込番号:14371741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/31 20:18(1年以上前)

爆笑クラブさん

やはり、ピンクが一部、表示されるのでカバーを付けることにしました

カバーが約3000円でバッテリーケースが840円

ちょっと高くなってしまったray

こんなことなら一日早く白のrayを買っていれば
因みに
ボタンひとつでまだキャンセルはできるけど・・・

書込番号:14374428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 08:56(1年以上前)

是非キャンセルしてください(笑)
それ買います(笑)

書込番号:14376697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 09:19(1年以上前)

半殺しの米さん

rayの新型出ますかねぇ。
これくらいのサイズがちょうどいいです。

ピンクの側面を、できたら背面と同じ赤系の色にしてほしかったですが…。

書込番号:14376791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング