『電池が壊れた?』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池が壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電池が壊れた?

2012/11/20 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 JDAABCさん
クチコミ投稿数:12件

すみません!質問させて頂きます!

今日このケータイを落としてしまってその衝撃で電池パックがとんでいってしまいました

そのあと家に帰って充電しましたら充電が出来なくてケータイの電源もdocomoのロゴのあとすぐ落ちてしまうようになってしまいました

充電器から抜いてしまいましたら起動すらしませんでした

これって電池パックの故障ですかね?すみません!教えてください!

書込番号:15364471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/11/20 01:03(1年以上前)

電池というより、本体の故障でしょう。
いずれにしてもドコモショップに持っていってください。
そこで電池を替えてチェックしてもらえば、どちらが原因か分かるでしょう。

書込番号:15364511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/20 01:16(1年以上前)

落とした時は充電残量はありましたか?
バッテリーの故障も考えられますが、携帯ごと落としたのであれば、本体自体が故障した可能性もありますね。

いずれにせよ一晩充電して様子をみたほうがいいかもしれませんよ。
それでも直らなければ変にいじくらず、購入したお店で一度見てもらった方が良いと思います。

書込番号:15364545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JDAABCさん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/20 06:59(1年以上前)

一応その時は充電が80%位あったような気もしますが…

一応充電器に挿している時だけdocomoの起動画面にいけるんですよね 

中古で買ったのですがdocomoショップに持ち込んでみます

皆様ありがとうございました

書込番号:15364938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング