『11月のカタログ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月のカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

11月のカタログ

2011/10/31 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:72件

11月のカタログを持っている人に質問です。
11月のカタログにはこの機種は載っているのでしょうか?

書込番号:13703863

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/31 19:40(1年以上前)

カタログに、ARROWS Z ISW11F 載っています。

書込番号:13703941

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2011/10/31 19:42(1年以上前)

おぉ!
ありがとうございます。 他に新しく載っている端末はありますか?

書込番号:13703955

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/31 19:51(1年以上前)

他のスマートフォンも全て載っています。
  DIGNO ISW11K
  AQUOS PHONE IS13SH
  MEDIAS BR IS11N

書込番号:13704002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2011/10/31 19:57(1年以上前)

情報ありがとうございます(_ _)
と言うことは、MEDIAS BRなども11月発売が十分に考えられますかね?


12月はIS11LG(Optimus Q2)やISW11SC(Epic 4G Touch)などが発表されたりしますし…。

書込番号:13704031

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/31 20:14(1年以上前)

11月〜翌年1月までの総合カタログという位置づけになっているので、
MEDIAS BRの11月発売というのは無理でしょうね。

各機種の発売は、auのホームページでは、以下になっています。
ARROWS Z ISW11F ←11月下旬以降
DIGNO ISW11K ←12月上旬以降
AQUOS PHONE IS13SH ←11月中旬以降
MEDIAS BR IS11N ←12月下旬以降

書込番号:13704115

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2011/10/31 20:16(1年以上前)

1月までの総合なんですか…。
まあ、狙っているのはARROWS Zですから別にいいんですけど…。


情報ありがとうございました。

書込番号:13704130

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/31 20:28(1年以上前)

スレ主さん、

カタログを見れば分かることを、

いちいちスレ立ててまで質問するのは止めましょう。

書込番号:13704189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2011/10/31 20:34(1年以上前)

カタログがまだ店頭に無いのと、ARROWS Zのイベントに行った人はカタログを持っていると聞いたので、でスレを立てました。
そんなにダメだったでしょうか?

書込番号:13704222

ナイスクチコミ!12


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/31 20:42(1年以上前)

一応、カタログのリンク貼っておきます。PCお持ちだったら、そちらからどうぞ。
http://www.catalog.nttdocomo.co.jp/

書込番号:13704264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2011/10/31 20:49(1年以上前)

リンクありがとうございます。
が・・それdocomoなんですが・・・。

書込番号:13704306

ナイスクチコミ!9


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/31 21:04(1年以上前)

あっ!!すみません、勘違いしてました・・・・

書込番号:13704379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2011/10/31 21:10(1年以上前)

いえいえ。
心遣いありがとうございます。

書込番号:13704403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2011/10/31 22:50(1年以上前)

1日待てばいいだけなのに、返信くださってありがとうございました(_ _)

書込番号:13705016

ナイスクチコミ!3


2gogoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/31 22:59(1年以上前)

ウチの地方は10/28には店頭にカタログが並んでました。
ネオブラックの背面写真がDIGNOの写真だったりと、笑ってしまいましたが、一応auに問合せた所、お客様センターにも新しいカタログは無く、どうやって入手したか、必死な様子で追及されました…

追及するのソコじゃないですよね…

でも予約して待遠しいので、カタログを穴があく程見ています。

書込番号:13705074

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング