『室内のwimax』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『室内のwimax』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

室内のwimax

2011/11/09 03:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:140件

ドコモのF-05DのXiのエリアの狭さと、FOMA7.2M制限にがっかりしてauのこの機種にしようとと思っているのですが、wimaxの室内での通信状況はどうなのでしょう?
「屋外は安定しているが屋内は不安定」とか言う声もあるようなのですが・・。

実際に使用している方の感想をお聞かせくださればありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13741685

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/11/09 06:22(1年以上前)

まだauでwimax搭載端末の無料レンタルやってるんじゃないですか?それぞれ条件が違うわけですから、ご自宅で確認されるのが一番かと思いますよ。

書込番号:13741843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/09 06:54(1年以上前)

auショップでレンタルしてみるのがよいと思います。

http://iida0109.blog112.fc2.com/blog-entry-239.html
http://hadanolove.cocolog-wbs.com/gochan/2011/04/isw11ht-be56.html

書込番号:13741893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/09 07:28(1年以上前)

先日、お出かけ次いでに借りようと思ったら
今はレンタルしてないと言われました。

auショップによって違うかも知れませんが
一度、電話で尋ねてからショップへ言ったほうが無難だと思います。

書込番号:13741969

ナイスクチコミ!1


Hiro0508さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 08:16(1年以上前)

私は自宅のネットをADSLからWIMAXに変えて、約2年経ちますが、Youtube程度の動画であれば全く問題なく、今回ISW11FにしてWIMAXデザリングにして通信費の削減と一石二鳥を狙っています。
因みに京都市内のマンション階です。そちらの環境でも問題なくWIMAX利用できると良いですね。

書込番号:13742069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/11/09 09:51(1年以上前)

東京武蔵野市吉祥寺のauショップでは、11月4日に貸してくれましたよ?

書込番号:13742279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2011/11/09 12:34(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
wimaxレンタルできるのですね。早速レンタルして自宅でも検証してみようと思います。

ありがとうございました

書込番号:13742744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング