『雑談』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雑談』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

雑談

2011/11/09 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

ホットモックではなさそうですが見本がお店に来ている模様。。。山梨のお店かな?

※情報元
http://twitter.com/?photo_id=1#!/phonetkokubo/status/134202371797549056/photo/1

裏面はビカビカなんですねー。。。艶消しにしてもらいたかった。。。
そして想像よりRがついてる気が。。。ケースも必要かな。。。
白は良さげに見えるけどどうなんでしょう。。。?

こんな内容で板立ててしまってすみません。
待ちクタビレてしまいましたorz

書込番号:13744244

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/09 20:36(1年以上前)

機種不明

すみません。写真が添付できていませんでした。。。

書込番号:13744280

ナイスクチコミ!7


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/09 21:25(1年以上前)

カラーが4色あればリアカバーチェンジでいろいろ楽しめそうですが。(04、11Tの2色より楽しめそうです。)

書込番号:13744584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/09 23:10(1年以上前)

機種不明

>k.t37524さん
お返事ありがとうございます。

なるほど!!そんな楽しみ方があるのですね。
ちょっと疑問なのですがリアカバーというのは普通に売ってくれる物なのでしょうか?

ちなみにツヤありは嫌ですが、Gizmobiesみたいな貼るタイプのカバーは貼りやすいかもしれません。
シリコンとかプラスチックのケースは嫌だし、対応して欲しいなぁ…けど前面のボタンが押せなくなりそう…(笑)

書込番号:13745236

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/09 23:24(1年以上前)

i-mottoさん

通常のauの機種であれば
電池蓋として単品販売されると思います。
値段も良心的?で400円前後で販売されています。

青に黒蓋も良さそうですね♪

書込番号:13745325

ナイスクチコミ!4


r7r7.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/09 23:55(1年以上前)

皆さんの口コミ本当に役に立ちます^^
ありがとうございます。

私はarrows zのライブピンクを予約してます★
主さんが貼ってくれた画像をみると自分が思ってたより
明るいピンクで少しガッカリです^^;

もっと暗めのピンクだと思っててのになぁ。。。w

でも実際見ないと分からないし、このスマホに期待してるんで発売日まで
楽しみに待つことにします^^



書込番号:13745489

ナイスクチコミ!2


スレ主 i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/10 00:22(1年以上前)

>ちる♂さん

おお!!それは知りませんでした!!それならば電池フタを失った私のG9もまだしばらく使えそうです。
有益な情報をありがとうございます。ここまで来たら腰を据えてノンビリと待つ事に致します。

>r7r7.mamaさん

いえいえ、拾ってきた情報ばかりですがワクワク維持に役立てば幸いです(笑)
この写真は少し赤みがかかっていますし、色味はモニターにも左右されてしまうのでもう少しいい色だといいですね。
これではライブピンクではなくショッピングピンク。。。(笑)
私は発売日確定後に白を予約するつもりでおります。お互い楽しみに待ちましょう。

書込番号:13745629

ナイスクチコミ!3


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/10 07:38(1年以上前)

ライブピンクは、黒蓋も似合うと思います。

書込番号:13746212

ナイスクチコミ!3


r7r7.mamaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 16:44(1年以上前)

i-mottoサン
返事ありがとうございます★
そうですね♪
実際見たらもう少し良い色になってると良いなぁ。。w
i-mottoサンは白予約するんですか^^
はい、お互い発売まで楽しみに待ちましょう♪
「発売日が12月中旬?になるとココの口コミで知り心折れそうですけど;;」

でも発売遅れても、最高の状態で発売してくれるなら待つのも有りですよね♪w

kt0329サン
おぉ、ライブピンクなら黒蓋も確かに
カッコ可愛いですね♪

蓋を黒にするなんて発想私には思いつきませんでしたw
良い情報ありがとうございました★

書込番号:13752047

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/13 18:58(1年以上前)

千葉のベイシア佐倉店内の携帯ショップで、コールドモックを見られるか聞いたところ、届いて未展示だったものを探し出してくれました。
Blackは側面はマットですが、背面は光沢で微少なラメ入りでした。Pinkはショッキングピンクに近い鮮やかな色でした。 物理キーはBlackの方がWhiteのより暗めの銀色です。
背面はほぼフラットで、丸みは帯びていません。
パンフも頂きました。

書込番号:13761978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング