『カラー・・・あなただったら何色?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラー・・・あなただったら何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー・・・あなただったら何色?

2011/11/10 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件

はじめまして。

ARROWS Z ISW11Fを来週の月曜日(11/14)に予約しようと思ってます。

私は,男性40歳前半。仕事は弁護士をしております。

男性の方は,もし,あなただったら何色を選びますか?

また,女性の方は彼氏,ご主人だったらこの色を使ってもらいたいな?という色は何色ですか?

ショップにもまだモックもなく,予約の際に色も指定しなければならないため,皆様のご意見を是非,聞かせて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:13746821

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/10 12:30(1年以上前)

私なら確実に黒を選びますね(^^
単純に黒が好きという理由のみですが・・・。

背面についてはカバー交換で色を変えることが出来ますので、
他の色と組み合わせやすい白も良いかと思いますよ。

ピンクは自分が持って話しているところを想像したら気持ち悪かったです。
青はARROWSのイメージカラーって感じですね。

書込番号:13746895

ナイスクチコミ!4


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/10 12:34(1年以上前)

私はドコモユーザーなのですが、失礼します。

私が端末のカラーを選ぶときは、

別途で購入して装着しているハードカバーあるいはソフトカバーを販売するラスタバナナさんとかコクヨサプライさんとかが何色を発売するのかをチェックする

どのカバーの色をつけるといいとか面白いとかをイメージする

それから端末のカラーを決めるようにしています。

たいていカバーにはブラックとなってしまうので、端末にはそれを選ばないようにしています。

ご参考になれば、うれしいです。

書込番号:13746912

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/10 12:35(1年以上前)

LBS09さん

早々の返信ありがとうございます。

私もさすがにピンクは(・.・;)

裏のカバーが変えられるんですね。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:13746919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/10 12:37(1年以上前)

指紋が目立たない&清潔感のある白が良いと思います。

書込番号:13746928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 12:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13682152/

同じ内容のスレがあります
青がグフとか言われてますが
ピンクはシャア専用と言い張ろうかと思います
どちらもモノアイが良い感じです
自分は敢えてピンクでギャップを楽しみたいと思います
と言ってもあまり背面が目立つ使い方はしませんが・・・

書込番号:13746959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2011/11/10 13:17(1年以上前)

裏蓋って別途おいくらなんでしょう?

書込番号:13747061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/10 13:41(1年以上前)

>☆yo-chang☆さん 

メーカーによって値段は様々です。ポイント(送料無料)でも買えますよ。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001&action=search&searchKind=word&q=IS04

因みに、
IS04→346円(税込),330point
IS11S→787円(税込),750point です。

書込番号:13747132

ナイスクチコミ!3


スレ主 亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/10 14:00(1年以上前)

affordさん

流石!深いお考え。ありがとうございます。参考にさせて頂きます。


ryon2_80718さん

一応,犯罪歴はないですが・・・指紋は気になりますね。(笑)


じん@サイコさん

同じようなご質問が過去にあったのですね。確認しなくてすみません。
今後は,良く確認して質問する様に致します。
ガンダムシリーズですね。私もシャア大好きなので,一度イメージをクリアにして
ピンクも考えてみます。


☆yo-chang☆さん

かゆいところに手が届く様な質問ありがとうございました。
ところで。☆yo-chang☆さんは,何色がお薦めですか?

書込番号:13747186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/11/10 14:47(1年以上前)

ん〜?悩みますね〜白ベース×裏蓋ブルーでさわやかに…ブラック&ホワイトも良いですし(^O^)

書込番号:13747323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2011/11/10 15:28(1年以上前)

自分はまだ予約はしてませんけどカバーをするということとBluetoothを使用して通話をするときにはあまり色は気にならないと思います

今までスマホを使って通話をしている人をあまり見かけないのでわかりませんけど…

自分は動物占いで黒ひょうなんです
で、黒が大好きです

何年か前にソニエリで好きな色が無かったのでピンクを使ってた時期もありました

今回はやっぱり一番すきな黒かなぁ…

ちなみに11年間ずっとソニエリの機種を使っていました

書込番号:13747453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/10 19:13(1年以上前)

自分は黒に狙いを定めてます。

青色を見て、J-Phone時代に使っていた機種を思い出して懐かしさから少し揺らぎましたが、最終的に好きな色である黒を選びました。

……さすがにピンクはちょっと(汗)
でも今はピンク男子等のお洒落さん達も居るので挑戦してみる価値はある
…………かな?( ̄〜 ̄;)

書込番号:13748182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/10 19:29(1年以上前)

私は最初はブルーがいいな〜って思ってましたがブラックに変更しました。
以前IS11SHのブルーを使用してましたが3日で飽きました。
ARROWS Zは裏蓋を変えたとしても前面ハードキーやアンテナはそのままだし…本体がブラックならケース等も合わせやすいと思います。個人的な意見で申し訳ないですが。
でも全てハズレのカラーは無いと思います。

書込番号:13748245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/11/10 20:33(1年以上前)

今日auショップから電話がきてモック入りましたとの事です。実際手に持ってみるとまた違うかもしれませんね。
ちなみに私はブルー。

書込番号:13748492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/10 22:11(1年以上前)

僕は30過ぎですけどピンクの予定ですね。黒はすきなんですけど、カバーすること考えると表面のわずかばかりのピンクがかっこいい感じがするんですよね。

書込番号:13749003

ナイスクチコミ!2


スレ主 亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/11 00:12(1年以上前)

多くの方々にご意見を頂きましてありがとうございます。

モックが入ったとのこと!貴重な情報ありがとうございます。
早速,明日見に行ってきたいと思います。

意外とピンクというご意見もあるんですね。
ちゃんと,ピンクも候補に入れて見てきます。

そして,皆さんのご意見を参考に月曜日まで悩み続けます。

今後もご意見を引き続きお願い致します。

書込番号:13749726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 00:44(1年以上前)

初めまして。現在ドコモ使いですが、こちらの機種に惹かれ
もしかするとauへお引越しするかも知れない者です。

私が決め手となったのが、カラーにホワイトがあるという
点でした。ドコモの冬モデルはほとんどが黒系しかなかった
のですよね(i_i)

個人的に指紋が気になる性格なので、出来れば指紋が目立たない
白がいいかなぁと(^-^)

でも、どのカラーも綺麗ですしピンクやブルーにも気持ちが
グラついているのも事実です(笑)

4つのカラーが選べるauのARROWS。ドコモ使いからすると大変
羨ましい限りです(>_<)!

書込番号:13749873

ナイスクチコミ!4


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/11 00:46(1年以上前)

自分はピンク一択ですね。
W54Tも黒ピンク使ってました。

でも痛カバー作るのなら白が良さそうですよねぇ。

書込番号:13749882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/11 02:13(1年以上前)

私は白と黒で予約してますが、黒に決めようと思ってます。

ブルーも悩んだのですが、かなり特徴の有るブルーのようなので
型遅れになっても色で古くささが出てきそうな…?(汗)

白は擦り傷が付くと汚れが噛み、傷が目立ちそうな気もします。

私的には、どの世代にも黒の機種は有りますしカバーを色の違う物にしても
ボタンがシルバーなので他の色でも合いそうな気がして無難に黒と思ってます(笑)

書込番号:13750122

ナイスクチコミ!4


スレ主 亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/11 18:18(1年以上前)

皆様,沢山のご意見をありがとうございます。

今日,丸の内のAUショップ立ち寄りました・・・まだモックはありませんでした。

その上,他の方クチコミされている様に,販売日も12月下旬になりそうだと告げられました。

ちょっと,モチベーションは下がりましたが,「初志貫徹」月曜日には予約を入れようと考えております。

皆様のご意見を聞けば聞くほど,悩むばかりです。(まぁ家を購入するわけではないのでそれほど気にすることもないですかねぇ〜)

でも,記念すべき初めてのスマホですからカッコよくキメたいです。

書込番号:13752348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/11 19:07(1年以上前)

モックが見れないときは、写真を見て選びます。
写真で指紋の付き具合も見えたりします。
ファインホワイトがよいです。

表面
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1109/27/l_st_1sw11fph-01.jpg

裏面
http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1109/27/l_st_1sw11fph-02.jpg

書込番号:13752529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 08:56(1年以上前)

昨日 東京有楽町のビックカメラに行ってきたら
コールドモックならありましたよ!カクカクした形で個人的には好きですね。
色は白がいいかなぁ。
他のauショップにはなかったので参考まで。

書込番号:13759710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/13 10:47(1年以上前)

他のauショップにないんですか?私は福島の白河、田舎ですがコールドモックあります。

書込番号:13760094

ナイスクチコミ!1


スレ主 亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/14 15:53(1年以上前)

皆さん本当にアドバス頂きありがとうございました。

有楽町のビックカメラに行ってきました。

最終的に『白:ホワイト』で予約を入れました。

黒は,無難ではありますが在り来りかな!?と思い最後は,ピンクとホワイトの
勝負となりました。

しかしながら,意気地なしの私はピンクと告げる勇気がなく・・・
小さな声で「ホワイトでお願いします。」発しておりました。
年齢的にもピンクは少々勇気が要りますかねっ。(^^ゞ

ということで,皆様には本当に沢山の意見を頂きましてありがとうございました。

皆様のすべてのご意見がGoodアンサーです。
ありがとうございました。

書込番号:13765412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング