『Bluetoothのバージョンアップ?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothのバージョンアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothのバージョンアップ?

2011/11/17 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 take-9さん
クチコミ投稿数:9件

この機種はBluetooth 2.1 + EDRとなっていますが、Bluetooth 4.0 へのバージョンアップとかは可能性はありませんか?

あまり詳しくなく、Bluetoothの機能がはたしてバージョンアップできるようなものなのか分からず質問してみました。

android2.3から4.0へは可能性があるというような記事を見たのでBluetoothもあるのかな、と思ってみたり。

G-Shockの時計でGB6900というのが来年発売予定で、Bluetooth4.0を利用してスマホと連携できるようでとても欲しいのですが、スマホは今のところARROWSが欲しくて予約中です。

書込番号:13777592

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/17 18:51(1年以上前)

これは関係者しかわからない、あるいは関係者もわからない質問かと思います。

書込番号:13777628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/17 19:56(1年以上前)

確かに。Bluetooth対応機器のバージョンが低いと4.0とかのバージョンに使えないの?

書込番号:13777850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 take-9さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/17 20:28(1年以上前)

バージョンアップする可能性があると嬉しいんですが(∋_∈)

書込番号:13777984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/18 08:49(1年以上前)

アップデートの歴史でBluetoothのバージョンアップは聞いたことないし全部入りで大変な中そこまで気を回す余裕はないのでは

書込番号:13779788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/18 11:05(1年以上前)

Bluetoothの公式ページに認証済み機種データがあります。
そこにISW11Fまたはその開発コードがどのバージョンで掲載されてるかです。発売日にBluetooth4.0になるのであればバージョン2.1の試作機と販売用量産型バージョン4.0があるはずです。試作機と量産型に分けた話を聞いたことがないので掲載されたバージョンのままが正しいかと言えます。

書込番号:13780154

ナイスクチコミ!2


スレ主 take-9さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 11:15(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん
白騎士大好きさん

回答ありがとうございます。
やはり難しい感じでしょうか…。

ARROWSのBluetooth 2.1 + EDRとBluetooth 4.0では通信はできないでしょうか…

書込番号:13780181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/18 12:54(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

皆さんが仰っているようにBluetoothのバージョンアップはないかなと思います。

Bluetooth2.1+EDRとBluetooth4.0の互換性はなさそうです。
下記の真ん中あたりから書かれていますので参考までに。
ただ私も絶対とは言いきれないので、抜け道があるかはわかりません。

http://bluetoothmaniax.net/?p=2403

書込番号:13780467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/18 13:58(1年以上前)

GB-6900のBluetooth 4.0はシングルモードの搭載なのでBluetooth 4.0しか対応しません。
なので、ISW11Fではペアリングは出来ません。
http://bluetoothmaniax.net/?p=2447

プロファイルは、TIP/FMP/PASP/ANPです。
auではIS11Nをお勧めします。
http://www.n-keitai.com/is11n/

書込番号:13780661

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング