『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2011/11/26 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

初めてスマートフォンへ機種変しようと考えてます。でもARROWS Zの情報を色々みてるうちにバッテリーの持ちが悪いのではないかなどの情報が多くみられました。どなたか詳しく教えてください。

書込番号:13814231

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/26 10:26(1年以上前)

発売前で詳しく教えられる方はほとんどいないのでは?

ガラケーから機種変ですと電池の消費の速さはかなり早いと思います。

書込番号:13814372

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/26 10:31(1年以上前)

アローズに限らず、スマフォ全般的に、ガラケーより電池の持ちは悪いです。
毎日充電する必要性が或るくらいに思っていた方が良いと思われます。

書込番号:13814388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/26 11:10(1年以上前)

機種不明

サンヨーやパナソニックから発売されている充電式の
スマホなどを充電できるバッテリーとその機種のケーブルを
かばんに入れておくと、いざと言う時に便利ですよ!

自分はバッテリー切れで困った事はないですが
これなら問題ないと思います!!

書込番号:13814513

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング