『サクサクタッチパネル』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サクサクタッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

サクサクタッチパネル

2011/12/03 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:55件

この機種は、売りの1つとしてサクサクタッチパネルをアピールしていますが、カクカクした状態で商品化して発売する可能性はあるのでしょうか?(富士通東芝ならやりかねない?)
ただ、「操作感は個人の感覚によるもので、サクサクと感じる人もいれば、カクカクと感じる場合もあります」と言われてしまえばそれまでかとも思いますが、あまり滑らかではない状態で発売をして、それを感じ方は人それぞれみたいな言い方をされてもちょっと納得いかないと思います。
やはり、操作感というのは1つの重要なポイントになると思いますでの、メーカーとしてどの程度の完成度まで仕上げて発売するかはとても気になるところです。

書込番号:13845608

ナイスクチコミ!5


返信する
kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 00:13(1年以上前)

本日、KDDIデザイニングスタジオにARROWSZを見に行ってきました。
他の方からも書き込みがあるように、全4色のホットモックが階段の上がった正面に
メインのように展示してありました。
操作してみると、皆さんの言うように、カクカク感はかなりあります。
他の機種は、(DIGNOなど)カクカクする事は無く、スムースな動作でした。
4色のうち、ブルーのみが充電中でしたが、ブラウザがフリーズ状態でした。(熱のせい?)
係りの女性がARROWSZを見に来た人に「試作機ですので・・・」と、何度も答えていた
ので、皆さんカクカク感は、気にされているようでした。
数機種のタッチ感を確認しましたが、ARROWSZの動作が一番重かったように感じました。
製品版に期待大ですね。

書込番号:13846676

ナイスクチコミ!3


kakuyanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 01:29(1年以上前)

先ほど書き忘れましたが、KスタでARROWS Zを見ていた他のお客さんが、Kスタの女性に対しての
質問の返事が、「その機能は、この試作機には搭載されておりませんが、製品版には搭載される
予定です。」と、言っておりました。
質問の内容は聞こえませんでしたが、一部の機能未搭載の試作機ですので、製品版のソフトウエア
に関しては、かなりの変更があるものと思われます。
以前のスレで「ワンセグのアンテナがキャップになっていた」との書き込みがありましたが、
Kスタの試作機は、ちゃんとアンテナやHDMIやUSBなどのハード面は仕上がっていて、
ワンセグTVは、ストレス無く見れました。

書込番号:13846958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/05 19:05(1年以上前)

>>この機種は、売りの1つとしてサクサクタッチパネルをアピールしていますが、
>>カクカクした状態で商品化して発売する可能性はあるのでしょうか?
>>(富士通東芝ならやりかねない?)

私もソコが不安要素です。
ライバル会社に遅れを取りたくない一心で、「取りあえず出しちゃえ!後でアップ
デートすりゃぁいいんだっ!」的に売られるのが怖いです。
IS04の例を挙げると長期放置プレイか、最終的にどうにもならなくなり、サジ投げ
状態になって自然消滅って事になりそうで。

書込番号:13853709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/12/05 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。kakuyanさんは詳細なレビューありがとうございます。
期待しつつも不安があり、発売日に欲しいと思いつつもしばらく待ってからという思いもあり、複雑な気持ちですね。少なくとも購入前にホットモックを触ってみたいですが、私の地元はコールドモックすらない状態です…。
取り敢えず、IS04の二の舞にだけはならないよう祈ります。

書込番号:13854863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/19 01:39(1年以上前)

IS04の二の舞
カクカクタッチパネル

だったようですね。

書込番号:14698046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング