『Wimax使用時とWi-fi使用時の電池消費について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wimax使用時とWi-fi使用時の電池消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wimax使用時とWi-fi使用時の電池消費について

2011/12/04 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ox xoさん
クチコミ投稿数:11件

現在、UQ Wimaxを契約しているのですが、
携帯との一元化を考えており、ISW11Fを気にしていましたが、
電池のもちが気になって来ました。

UQなり、DATA08W等で回線を確保+Wi-fi接続でISW11Fにてネット。

ISW11F単体で+Wimaxにてネット。
では、電池の持ちが違うでしょうか?

まだ発売前ですので、
この機種に限らず、一般的な話としてで構わないので、教えていただけないでしょうか?

書込番号:13846970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/04 17:21(1年以上前)

type Pの場合ですが、各々のユニットの消費電力を測定しています。
http://www.watch.impress.co.jp/sonyfan/special/090727_VAIO_type_P_WiMAX/

※Wi-FiチップとWiMAXチップの消費電力は殆ど変わらないと思います。

書込番号:13849186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/04 22:42(1年以上前)

ISW11HTではあんまり変わらない感じです。
ルータ+スマートフォンだと両方でバッテリーが減ります。モバイルルータの重量分バッテリーを持ち歩いた方が長く使えるので、私はそうしてます。

書込番号:13850684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ox xoさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/06 07:45(1年以上前)

お二人とも情報有り難うございました。

WifiでもWimaxでも電池消費はあまり変わらないのですね。

頂いた情報を見て、自分もISW11FかKでの一台持ちにしようかと考えておりましたが、
他のスレで着信時には通信が切れてしまうというのを見て、
電話しながら、PCでメールのやり取りをする等を想定すると
やはりデータ端末別持ちがいいのかな?と考えだしている状態です。

まだ、ISW11Fの発売まであると思いますので、もう少し悩んでみたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:13856121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング