『【情報】本日発表?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【情報】本日発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

【情報】本日発表?

2011/12/05 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

今日(12月5日)の日経朝刊に
「5日 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ KDDI(au)向けスマートフォンの新製品を発表」
という記事がありました。

本機種のことかは判りませんが、今日、何か動きがあるかもしれません。

書込番号:13851694

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/12/05 06:27(1年以上前)

うぉぉぉぉおおおお!(;゜0゜)
キタキタキタキタψ(`∇´)ψ
DIGNO発表と同じ展開ですね!

書込番号:13851726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ct3771さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/05 10:40(1年以上前)

これが仮に春モデルの発表だけだとすれば、オカシイ会社確定ですね。
冬モデルも出し切っていないのに。

書込番号:13852229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 10:47(1年以上前)

富士通の公式Twitterでも同様のアナウンスがありました。

恐らくARROWS Zの発表会ですよね。ドコモの冬モデルもT-01D発売直前にやっていましたし。

いよいよですかね…

書込番号:13852241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/05 10:53(1年以上前)

噂の9日なのか、16日なのか、それ以外なのか、ドキドキしてきました(笑)

もっさりは気にしないよ。自分は。

書込番号:13852254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/05 11:01(1年以上前)

2月に発売とかじゃなかろうな(笑)

書込番号:13852271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 11:07(1年以上前)

IS12Fの発表が出てますね!
ISW11Fはどうしたんでしょう?

書込番号:13852283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/12/05 11:13(1年以上前)

auスマートフォン「ARROWS ES (アローズ エス) IS12F」の発売について↓
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1205/

ユーザーを蔑ろにしてませんか?

書込番号:13852297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/12/05 11:17(1年以上前)

連投すいませんが、ケータイwatch情報↓
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20111205_495550.html

書込番号:13852304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 11:29(1年以上前)

ISW11Fは12月中旬以降のままですね。残念(>_<)

書込番号:13852335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/05 11:40(1年以上前)

更新されましたね。

ttp://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/

書込番号:13852370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 12:04(1年以上前)

そういえば、auは来年発売分の端末は前回発表してなかったんですよね… 

書込番号:13852460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/05 12:27(1年以上前)

残念ながらZではありませんでしたね。

もう少し気長に待ってみましょう

書込番号:13852526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/05 13:55(1年以上前)

九日は低い。

書込番号:13852817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/05 16:06(1年以上前)

もう9日より16日発売の可能性が高い。

書込番号:13853183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/05 17:32(1年以上前)

今日ヤマダ電機に入って発売日を聞きました。
店員さん曰く「本日正式に1月上旬の発売に延期の通達が来ました」
とのことでした。

私も9月から予約している身ですが、非常に複雑な心境です。
Android4.0正式対応が決まっていて、映画のダウンロードができるHTC EVO 3Dも見ましたが、英語版のみで微妙ですし、やはり日本語で映画を見たいのでTSUTAYA TVに対応予定のarrowsを待つしかなさそうです。。

逆に考えれば、端末が完璧になるまで出せないという判断なのかもしれませんが、富士通という企業の信用に関わる端末だけに、ここまで来たら待った甲斐があったと思える端末にしていただきたいものです。


書込番号:13853415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/05 17:55(1年以上前)

IS12Fの発売日と勘違いと思いたい・・・

書込番号:13853475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/05 19:18(1年以上前)

よく考えたら新製品の発表なんですから発表済みのこの機種には関係なくて当たり前でしたね。

書込番号:13853751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング