『ISW11FのCMありました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11FのCMありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

ISW11FのCMありました。

2011/12/06 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au


つべでアローズのCM見てたらたまたま発見。
いよいよ発売って感じです!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=tU9Na3J2dqY

CMは0:44辺りからです。

書込番号:13857752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/12/06 17:33(1年以上前)

さっきAUショップに行って来て、発売日を聞いたところ12月16日に商品入荷予定です。との回答ありました。
いよいよ発売ですね。

書込番号:13857780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/06 18:03(1年以上前)


まじっすか!!!!!!!!!!!!!
コロ助っ人さん、サラッと言ってますがすごい情報ですよ!!

ありがとうございます!!!!
その情報が本当なら、まさかのARROWS Xより1日早い発売ですw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000062-zdn_m-mobi

書込番号:13857889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/06 18:21(1年以上前)

商品入荷予定は発売開始予定とは微妙にニュアンスが違うような気もしますが…。

書込番号:13857946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 18:37(1年以上前)

うみのねこさん 

プラス思考で行きましょうよ!

書込番号:13858008

ナイスクチコミ!2


ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/06 18:48(1年以上前)

淡く期待を持って望みたいですね!
なんというか…今年中には手に入るのかなーというか(#^_^#)

もし入荷でも、数日中には手に入るのかな、と思ってますので、ワクワクですね!

書込番号:13858040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/06 18:59(1年以上前)

「プラス思考」大好きです。

書込番号:13858071

ナイスクチコミ!3


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/06 19:10(1年以上前)

今、au NAGOYAで聞いたら、未定ですって。
情報がいろいろあっておもしろいですね。

書込番号:13858120

ナイスクチコミ!1


SPiCa3939さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/06 19:13(1年以上前)

水をさすようで申し訳ないです(>_<)
私もついさっきauショップに行って予約して来たんですが、発売は来年になると思ってた方がいいかも…と言われました(^_^;)
…でも!私も早く欲しいので16日予定が本当だったら嬉しいですねっ!

書込番号:13858132

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/06 19:23(1年以上前)

セミナ参加を案内されたので、原宿のKスタでもセミナ開催してほしいと要望しました。
検討しますとのことでした。

書込番号:13858174

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/06 20:29(1年以上前)

私も今日auショップで、店員さんから12月16日に発売予定ではある、と聞きました。
同メーカーのドコモ端末の不具合があってこの機種も発売が延期になり、まだ流動的なところがあってauが公式発表していないので確定ではない、ということでした。

書込番号:13858452

ナイスクチコミ!2


benikoumeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/06 20:44(1年以上前)

16日だったら嬉しいいですね!
誕生日前日なんで、誕生日プレゼントになります('∀'*)

書込番号:13858526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/06 20:47(1年以上前)

よしっ!16日来いっ\(^0^)/

書込番号:13858533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/06 21:05(1年以上前)


複数の回答が出てきているので
16日は信憑性が高いですね( ´艸`)

wktkしてきますねヽ(^。^)丿

書込番号:13858623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/12/06 21:43(1年以上前)

 私の場合は地元で予約したのですが、田舎なのでケー
スと保護フイルムをアマゾンで注文したところ、在庫あ
りの商品なのに発送が14日以降に…
「本体の発売に合わせた」と考えるなら16日はありえそ
な気がしますね。

書込番号:13858801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2893件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/06 21:46(1年以上前)

私も一応予約しました。予約番号1番でした。^^;
ドコモからのMNPで、「実質価格は1〜2万円(払いは2〜3万円)の間です。」との事。
コレって安いのかな?
でも、発売直後は不具合でしばらくまともに使えない予感。
キャンセルしてDIGNO ISW11K にしておこうかな?とチョッと心変わり中。
もったいないかなぁ?

書込番号:13858820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング